• 締切済み

英訳をお願い致します

アメリカにEMSを送りましたが先方がまだ受け取っていません。 (私書箱保管になったままの状態) いろいろ先方も忙しいようですが、 保管期限があるので早く取りに行って欲しいです。 期限内に取りに行けないなら 保管延長の手続きをしてくれないと 私に戻ってきてしまいます… 『取りに行って~ 受け取ってくれないと戻ってきちゃうよ~ 』 みたいな感じを伝えるには何と言えば良いですか? よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

If you don't take it, it returns to me. Do it right now, please!

keikiii
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。