• 締切済み

英語訳をお願い致します

アメリカの私書箱宛にEMSを送りました。 クリスマス休暇に入ってしまい、 保管期限内に受け取りに行くのが難しいようです。 「今週中に(27日頃までに)受け取れないようなら、 窓口に連絡して期限延長してもらってね~ すてきなクリスマスを~ 」 と伝えたいので 英訳をお願い致します。

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

In case you cannot claim the EMS this week (before the 27th that is) contact the office and ask for an extension of the holding period. A wonderfully Merry Christmas to you!

keikiii
質問者

お礼

ありがとうございます。回答者様にも素敵なクリスマスが訪れますように。