• 締切済み

この愛すべき

憎めない鳥は人が近ずいても何故逃げ無いのか他の鳥には見られない習性だが?実は鳩は単なる視力が悪いだけなのか?

みんなの回答

noname#203142
noname#203142
回答No.1

ハトを捕まえようとしても逃げられてしまいます。なのでハトの目が見えないというのは本当ですか? 人を鳥に例えて事は出来ません。人間は感情や視覚や聴覚や脳が発達しています。

k1234649
質問者

お礼

鳩が目が悪いなどと何処にも書いておりませんしご回答有難うございましたが意味が解りませんでした。