• 締切済み

どんな男性ほど

浮気、不倫をしやすいのですか? 特徴とかがあれば教えてください。 そういった男性は男性の方から別れを切り出し、数日後には何もなかったように相手に接し、また繰り返すことはあるのですか? 併せて聞きます。 その浮気、不倫相手が学生時代からの友人であっても浮気、不倫を終わらせたら連絡先はどうしますか? LINEをお持ちの方はブロックしますか?

noname#204825
noname#204825

みんなの回答

• treow
回答No.3

(1)孤独な男性。 (2)奥さん(彼女)が、ツンデレというか、理由もなくいつもイライラしていて、精神的に疲れ果ててしまった男性。

回答No.2

不倫する男は嘘つきです。 まず、嘘付きそうな顔をしています。 特徴は目が細めで、体系は痩せ形でしょう。 平気な顔でイケシャーシャーと嘘を吐きます。 そして、優しくて、まめな男。 連絡も、ひっきりなしにしてきます。きっと、落とせそうな女は集中して狙い撃ちです。 だけど肝心な所で、頼りにならない人だと思います。 連絡先は、消しても消さなくても良いと思いますが、その相手に流されてダラダラと行かなければ、 良いお友達でいればいいんじゃないですか? でも甘い事言われて、振り回されない様にお気を付けください。  隙間があれば、その隙間を利用してくるでしょうから。   不倫する男は、繰り返します。

noname#211322
noname#211322
回答No.1

浮気しやすい男性に多い傾向 1-浮気をしたことがある人 2-まめな人 3-お金に余裕がある人 4-女の人ばかり目で追う人 5-モテると思い込みがある人 6-元カノと連絡をだらだらとる人 連絡先なんて残しておく価値なし。笑 ラインはどちらでも…