• 締切済み

どんな男性ほど

浮気、不倫をしやすいのですか? 特徴とかがあれば教えてください。 そういった男性は男性の方から別れを切り出し、数日後には何もなかったように相手に接し、また繰り返すことはあるのですか? 併せて聞きます。 その浮気、不倫相手が学生時代からの友人であっても浮気、不倫を終わらせたら連絡先はどうしますか? LINEをお持ちの方はブロックしますか?

noname#204825
noname#204825

みんなの回答

  • treow
  • ベストアンサー率15% (14/92)
回答No.3

(1)孤独な男性。 (2)奥さん(彼女)が、ツンデレというか、理由もなくいつもイライラしていて、精神的に疲れ果ててしまった男性。

回答No.2

不倫する男は嘘つきです。 まず、嘘付きそうな顔をしています。 特徴は目が細めで、体系は痩せ形でしょう。 平気な顔でイケシャーシャーと嘘を吐きます。 そして、優しくて、まめな男。 連絡も、ひっきりなしにしてきます。きっと、落とせそうな女は集中して狙い撃ちです。 だけど肝心な所で、頼りにならない人だと思います。 連絡先は、消しても消さなくても良いと思いますが、その相手に流されてダラダラと行かなければ、 良いお友達でいればいいんじゃないですか? でも甘い事言われて、振り回されない様にお気を付けください。  隙間があれば、その隙間を利用してくるでしょうから。   不倫する男は、繰り返します。

noname#211322
noname#211322
回答No.1

浮気しやすい男性に多い傾向 1-浮気をしたことがある人 2-まめな人 3-お金に余裕がある人 4-女の人ばかり目で追う人 5-モテると思い込みがある人 6-元カノと連絡をだらだらとる人 連絡先なんて残しておく価値なし。笑 ラインはどちらでも…

関連するQ&A

  • 男性に聞きたいです。

    遊びの関係の女の人や不倫相手などが、連絡がしつこい重いうざい という理由で会う気がない、縁を切ると思ったら LINEはブロックかけますか?? ブロックかけないと、連絡が 来てしまう場合で 嫌ならブロックしていいからね! と言われたことがある場合です。 もう完全に会う気がないというのが 前提です。

  • 男性へ。。

    不倫相手、セフレなどの女の人と縁を切るときどうするか 教えてください。 LINEが毎日しつこくて、うざいから 縁を切る!もう完全に会う気がない! と思ったら どうしますか? 会えないとハッキリ伝えますか? それとも自然消滅を狙うなら、ブロックしてしまいますか? ブロックしないと、たまにLINEが来たり、たくさん来たりする場合です。 共通の友人がいるわけでもなく 会社も同じではなく 住んでる場所も知られてなく 嫌ならブロックしてね と相手から言われたことがある場合です。 自分なら、こうする。とか簡潔でいいので 教えてください。

  • 不倫や浮気をしている男性へ質問

    不倫や浮気をしている男性へ質問 (旦那様側から、離婚や別れを切り出す場合です) 奥様や子供を捨てて 不倫相手や浮気相手と一緒になろうなんて本気で思うものなのでしょうか? 不倫は遊びではないのですか? なんで結婚したんですか?なんで付き合ってるんですか? また、家庭より大切になる原因ってどんなことなんでしょうか?

  • 男性へ。自分ならでいいのでどうするか知りたいです。

    不倫相手や遊びの女の人がいるとします。 1年ぐらいの付き合だとします 最近相手が重いしLINEも返事してないのに 何度も来るし辞めてといっても ダメな場合、落ち着いたらこちらから連絡するよと伝えても また来たり、予定を何度も聞いてきたら 今後、会う気がなければ即ブロック しますか?逆にまだ会う気があれば ブロックはしないでとりあえず無視して放置、もしくは わかったら、教えるよ!とか言って落ち着いたら連絡する感じですか

  • 男性の方、お願いします。

    浮気相手の女の人と 1年ほどの付き合いだとして、会った時はしつこく聞いたり面倒なことを聞いたりはしないけど 連絡とかが もう重くてうざいし、飽きたという理由で 今後、会う気がないと思ったら LINEをブロックしてしまえば、会うことはない場合←同じ職場とかではなく共通の知り合いもいない場合 何通もLINEが来たり、毎日雑談LINEがきたら ブロックしますか?

  • 不倫がばれ、別れた後の男性の気持ち。

    お答え頂ける方が限られてしまうかと思いますが、不倫が奥様にバレてしまい、不倫相手の女性と別れざるを得なくなった男性の方がいらっしゃいましたらご意見をください。 不躾な質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願い致します。 また、同じような経験をされた女性の方でも、旦那様の不倫発覚後、どうなったかお聞かせ頂けると有難いです。 (1)奥様に不倫相手がバレてしまい揉めた後、もう二度と不倫はしないぞと思いましたか? (2)奥様と離婚する意思はなくても、好意があって付き合っていた不倫相手との別れは辛いものでしたか? (3)不倫相手がご自分にとって癒やしとなる存在だった場合、関係を終わらせても、また会いたいと思ったり、気持ちを引きずりましたか?嫌いになり、すぐに忘れられましたか? (4)不倫相手と行った場所やその近く、一緒に見た物や話題に出たものを見ると、不倫相手を未だに思い出すことはありますか? (5)お互いに連絡先を消去して、個人的に連絡を取ることは出来ない、別れる時に二度と会わない、連絡しないと約束した状態でも、仕事で若干の繋がりがある場合、出来るならまた連絡をしたい、関係を持ちたいと思いますか? また、出会ったら上記のように思ってしまう可能性はありますか? 旦那の不倫が発覚し、別れさせましたがまだ不安が拭い切れないので質問させて頂きました。 旦那と私は30代子ども有りです。 不倫発覚後、旦那はすぐに不倫相手とメールでやり取りし別れ、連絡先を消去し、相手とは二度と連絡を取らない会わないと約束しました。 旦那は離婚の意思はなく、不倫相手も離婚を迫るようなことはしていなかったそうです。不倫相手といると癒やされるので関係を持っていたようです。 癒やしと言っていたので、恋愛感情があったのではないかと思います。 期間は1年程だったそうです。 どう思うかは、人によって様々なのは重々承知しておりますが、旦那の心の内が読めず気になってしまうもので…。 気を使って頂かなくて構いません。 素直なお気持ちをお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 男性からいいよられて

    既婚、未婚限らず男性からいいよられることが結構あるのですが、かならずといっていいほど最後には怒られたり、ブロックされたりします。 それも、相手が一方的に連絡を送ってくる 既読スルーもたまにします。返事を返すときもあります。 遠回しにお断りする、何度か続くとキレられたりラインブロックなど 自分からは行動してないのにここまで男運がわるいとは、、 なぜですか? なにがいけないのでしょうか? ラインの返事をしちゃっているからなのでしょうか?

  • 男性が元カノにブロックされてるのに相手のLINEを

    男性が元カノにブロックされてるのに相手のLINEをブロックせず放置してるのはそれするのもめんどく思う程どうでもいいからですか? 彼氏と別れました。人生で初めてできた彼氏で、私はこれまでに親含め誰からも愛されたことがありませんでした。 発達障害者で友達もおらず、そんな私に唯一何度も振られても2年も告白してくれたのが彼で、そこまで思ってくれてた事が嬉しくて好きかわからないまま付き合ってしまい、いつも彼を好きなれるかと不安が大きくて、彼には本当失礼な事したなと思っています。 でも付き合ってみて彼といると楽しいし優しいし段々本当に彼が好きだと思える自分がいて、これからも長く付き合っていきたいと思っていたのですが、ある事をきっかけに彼に発達障害がある事を伝えたのですが、彼から帰ってきた返答は気にしないと言ってくれましたがその日以来以前と比べて連絡を返す頻度が減り、冷められてないかいつも不安で彼の事を考えてはいつも病んでしまってる自分がいて、今思えば頼れる相手が彼しかいなかった為依存してました。 そんな重くなってる自分が辛くて何回か彼に別れを切り出したりしたのですが、彼からの返事は「俺の事嫌いなんだ」「そんなに別れたいんだ」「俺は好きなのに」という返事で別れないまま結局付き合い、それでも返事がなかなか返ってこない状況が続き、彼のTwitterのいいね欄を見たら彼が仕事帰りに友人達と呑みに行ったみたいで、その友人が載せてた写メが、彼が呑んで酔って女の子にキスしてる写真でその写真を彼がいいねしていたのを見てしまい、腹が立ってもう声も聞きたくないしこんな人と一緒にいたくないと思ってLINEで別れのメッセージを送ってブロックしました。 自業自得ですが、こんな別れ方は良くないなと後々感情的になり過ぎたと後悔したのですが今更話し合うのも変ですし自分から振っといて何言ってるんだと思われるかもしれませんが少し未練があります。 ついこの間彼のLINEのブロックを解いて見てしまったのですが、タイムラインが見えていたのでブロックされていませんでした。 ブロックしないほどどうでもいい存在だったからでしょうか?

  • ダブル不倫後に離婚、不倫相手を追いかけて遠くへ行ってしまった友人の心理が理解できず苦しいです。(長文です)

    友人(30代後半♀・子供なし)が離婚直後に地方都市に住む不倫相手(独身)を追いかけて、遠くの地方に行って就職しました。離婚問題を抱えている時期に相談を受けていたのですが、ある日突然連絡が取れなくなり、心配していたところ上記の様な結果となっていました。 友人の元夫が浮気していたのは聞いていたのですが、友人も不倫していた事は知らず、別の友人(Bとします)に聞いて驚きました。 Bは不倫相手の男性に相談を受けたそうです。実はこの男性には彼女がおり「彼女を大切にしたいから」と別れを持ちかけると、友人は包丁を持ち出して「私を捨てたら死ぬよ」と尋常じゃない経緯もあったようです。 友人には何度も電話やメールをしましたが、一度も返事はありません(最近は私も連絡しなくなりました)実家のお母さんにも伺ったのですが(娘の不倫は知らない)携帯の番号しか知りませんでした。 友人は精神的な病を抱えており、その影響で体も不調でしたので、この思い切った行動には大変驚きました。 すでに2年の月日が流れましたが、数ヶ月前にお父さんの急病を聞いても「すぐには仕事を休めない」と数日後にやっと帰ってきたとお母さんから伺い(電話の向こうで泣いていらっしゃいました)私はこの友人が何を考えているのかが、わかりません。 この2年、友人を思わない日はありません。心の片隅にいつも「どうして?」があります。 何故友人は私に本当の事を話してくれなかったのでしょうか? どうして連絡をしてくれないのでしょうか? この友人は私を「親友」と言ってくれました。 学生時代から付き合ってきた、私にとっても大切な「親友」です。 誰にも相談できず、ずっと一人で悩んでいましたが、こちらで質問させていただきました。 もうこの友人の事は忘れた方がいいのでしょうか?彼女の事を考えるととても苦しくなります。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

  • 僕に未練があるのにブロックを解かない元カノの心理と

    僕に未練があるのにブロックを解かない元カノの心理とは? 元カノと付き合って一ヶ月も満たないまま僕の方から浮気して彼女に一方的にLINEで別れを言われてブロックされました。 でも元カノは凄い病んでるみたいで、別れてから色んな男に言い寄られてるみたいなのに行かないで僕のことを未だに好きと言ってるのを友人から聞きました。 なら何でブロック解いて話し合おうとしないのでしょうか?