• 締切済み

失恋がつらすぎる 彼を奪った女が憎い

ta_kuchanの回答

• ta_kuchan
回答No.4

逆の立場だけど経験あるよ。 結局人を恨んでも自分が辛くなるだけだよ。 精神的にも肉体的にもね。 でもって 自分自身に彼(彼女)を惹き付けておくだけの 魅力が無かったって事なんじゃないのかな。 誰がいいよって来ようが 自分自身に魅力があれば 浮気もしないだろうからね。 ま・・・浮気をする人はいずれ浮気をされるさ。 どうすれば良いかだよね? どーにもならん事は考えても時間と精神的にもきつくなるから 考えないことかなw とにかくどんなに辛くて悲しくても 笑顔でいること。 その人に拘らないこと。出会う人と比べないこと。だと思う。 これからもっと良い人に出会うかもしれないじゃん? いつどんな時に出会うかわからないけど その時に辛く悲しい顔してるより 笑顔でいた方が 魅力的に映るんだから^^ その彼は質問者様の本当に良いとこを見抜けなかった人なんだよね。 異性にかぎらず出会いがあれば別れも必ずある。 その出会いと別れから何を学び次にどう活かすか・・・じゃないのかな。 もっとステキな人に出会うチャンスが来たと思うしか無いよ。 とにかく、恋愛にかぎらず前向きに・・・ ポジティブ思考で考えるようにしていければ この別れも意味を持った事になるよ。