• ベストアンサー

ゴールデンボンバー 金爆

カラオケダムに行ったら よいこのための金爆入門メドレー って言うのが気になり選曲してみたら、ところどころ歌詞が違いコチラも 好きになりました。 特にホテルラブの、替え?旅館ラブが好きで、、こちらの曲等はどのアルバムやシングルにも入っていないのですか? 調べられらる範囲調べましたが、、分からず 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230674
noname#230674
回答No.1

僕クエスト「初回限定盤C」に入ってる「ゴールデンボンバー入門メドレー」だと思います。 http://www.amazon.co.jp/dp/B004UR1VV6

1234g6
質問者

お礼

初回ですねありがとうございました 助かりました 付加価値がやっぱりついてますね('A`)