• ベストアンサー

ルパン三世のサントラで歴代OPのメドレー

ルパン三世のサントラで歴代OPのメドレーが入っているのを探しています。 以前聞いていたのですが無くしてしまい再度購入を考えております。 曲の感じは、歴代のオープニング4,5曲をメドレーでつなげたかっこいい曲でした。 1つもったいなかったのは、所々でルパンの声が入っている点でした。アレがなければ最高なのに・・・。 こんな感じでしょうか。 もしご存知の方は収録されているアルバム名を教えていただけませんでしょうか? あと、もしルパン等の声が入っていないOPメドレーをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 521110
回答No.2

多分同じCDを以前持ってましたがタイトルが解りませんでしたが、NO1さんの回答のリンクを見ていて思いだしました。ルパンIII世テーマコレクションです。

その他の回答 (1)

• KanKevin
回答No.1

試聴出来ないので声が入ってるか否かは全く自信ないですが・・・ http://www.amazon.co.jp/gp/product/tracks/B00005ENLP/ref=dp_tracks_all_2/250-1004492-7927457?ie=UTF8#disc_2 ↑こちらのDISC2の一番最後に78~80年のテーマ曲メドレーが入ってます http://www.amazon.co.jp/gp/richpub/listmania/fullview/R1JY85GXZNPNS1/ref=cm_lm_detail_ctr_full_3/250-1004492-7927457 もしジャケットのデザインとかがお分かりになるようなら Amazonのリストマニアにリストがありましたのでそれで探されるほうが 早いかと思います(多すぎる&試聴不可なので曲の特定が難しいです)