• 締切済み

CIAの養成所(ファーム)について

現在、小説を書いています CIAに入局するとき、通称「ファーム」と呼ばれる養成所で厳しい訓練を受けなくてはいけないらしいですが、 CIAの「科学技術部」に入る予定の新人もファームで訓練を受けなくてはいけないのでしょうか? もしそうでしたら、どのような内容の訓練を受けるのでしょうか? もし受けないのであれば、「科学技術部」に配属されて実際に仕事を開始するまで 具体的に何を行うのでしょうか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

http://covertaffairs-tv.jp/ シリーズ中に何度か「ファーム」の話が出ています。

luke777888
質問者

お礼

ありがとうございます