• ベストアンサー

Windows7に現れるこのウインドウの意味は?

起動時に現れます。 そのまま、閉じてもそこそこ使えます。 不具合は、IE11が、時々スタックしていることに気づきます。 また、なかなかwindowを終了しないで、半ばスタックしてしまうことが有ります。 リカバリー以外の適当な対処方法を教えてください。

• ify620
  • お礼率99% (1425/1427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.3

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1478091919 起動時に動くソフトの何かで表示されているのでしょうか。 スタートアップに変なソフトが入っていないか確認してみては? http://support.microsoft.com/kb/2168138/ja

ify620
質問者

お礼

>スタートアップに変なソフトが入っていないか確認してみては? 有りました。  空のフォルダです。  次にMCeanを取り除いたら、解決できました。  ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kngj1740
回答No.2

HSP(Hot Soup Processor)で開発したソフト使ってませんか。その内部エラーらしいです。

ify620
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の力では、意味が理解出来ませんでした。

noname#206682
noname#206682
回答No.1

システムの復元で正常な状態に戻してください。復元後に消えるデータはKNOPPIXなどでバックアップをお勧めします。

ify620
質問者

お礼

ありがとうございます。