• 締切済み

IE9の起動についての質問です。

IE9をクッリク後、下記の画面が表示されます。開くをクリックすると、普段使用しているChromeが起動します。保存にしても同じです。 IE9をアンインストールしインストールし直しても現象は、改善されません。 何か改善策を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• weboner
回答No.2

初めに↓この方法でインターネットオプションを開いて http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/1648/~/windows-7-%2F-internet-explorer-8.0-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A-(%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E7%94%A8%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E5%A4%89%E6%9B%B4) スタートページに指定されているURLを一旦【空白を使用】に変更して立ち上げてみてください http://www.wanichan.com/beginner/internet/ie/9/11.html それで開くようなら、お好きなサイトをスタートページに設定して下さい

• Yoshi_F
回答No.1

質問の内容がよくわからないです。 どのように解決したいのですか? 既定のWebブラウザー設定をIEのインターネットオプションで設定してないお話でしょうか。 それともhtm・htmlファイルを右クリックして「プロパティ」→プログラムの「変更」ボタンでIEを選択していないお話でしょうか。