• 締切済み

女子の手の平返しの心境

kenipiの回答

  • kenipi
  • ベストアンサー率29% (44/150)
回答No.2

女性からすると単に優しく接しただけなのに、まるで気があるみたいな扱いを受けたので、怒っているのではないですか? 男性でも、優しくしてやらなくちゃと思って女性に接しただけなのに、「あたし彼氏いるから!」っていわれたら、ちょっと腹たちますよね ^^;

noname#203174
質問者

お礼

なるほど、そうですよね…何故か踏み込んでくるので一線を引かざるを得ないんですよね...ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性の心境って??

    「俺はこういう人が好きなんだ~」とか「こういう風にされるとダメなんだよねぇ♪」 とかって女性に話す時、男性はどういう心境なんですか? 普通の女友達にだから言える? 好意ある女性にも普通に言える?? 特に意図的なものはない?

  • メアド聞いてからメールしてこない男の心境

    メアド聞いてからメールしてこない男の心境 女友達から「●●君が○○のメアドを教えてほしいって言ってるんだけど教えてもいい?」って言われて私は「いいよ」って言ってそれからその人と少しメールしたんですがそれっきりで全くメールしてません それで昨日その友達に「最近●●君とはどう?」って聞かれて「別にアド聞かれた時メールしてそれだけだよ」って言ったら「ふーん」ってなんか意味ありげに言われて他の友達も「●●君はいい人だよ、いいと思う」って言ってきました 男って女にアド聞く時ってその人に気があるときなんですかね? あと、メールの最後に「またメールしようね」って書いてあったんですがそれっきりメールをしてこない男の人の心境を教えてください あと、私からメールする場合どうゆう内容のメールを送るのがいいんですかね? 今の状況的には 彼とはサークル活動で1度一緒になって少し話したくらいの仲で普段は顔を合わせるくらい アドを聞かれてから1カ月経っている 7月の下旬から今までテスト期間で勉強したり、レポート提出があってやらなければいけないことがあった 気になること バスで近くにいた時に好きな男のことで友達と話していた 学食で仲の良い先輩と二人でご飯を食べていた時にその人と目が合ってしまった 女友達には彼氏がいてその彼氏の友達がアドを聞かれた人なので女友達とは仲はいいと思います

  • 女子の気持ちは変わることはありますか?

    女子の気持ちは変わることはありますか? 18歳男です。恋愛経験の少ない私に助言をいただければと思います。 このたび、私に好きな人が出来たのですが、彼女とはいわゆる仲の良い友達です。 度々遊びに行ったりするので、その機会にさりげなく彼女の恋愛観を聞くのですが、 彼女曰く、「あたしは好きになるタイプが決まっているから、徐々に好きになるということはない。」「今は彼氏が欲しいとは思わない」らしいです。 そして、私が彼女に取って恋愛的にタイプの人間でないことはわかっています。 上の言葉があったので、今まで彼女のことはただの仲の良い女友達でいようと思っていたのですが、彼女に会うたびに彼女への気持ちが高まってしまい、好きという気持ちを抑えられなくなってしまいました。 ここで、質問です。 女子のこのような気持ちは時間と共に変えることができるのでしょうか。特に彼女のポリシーとなっているような意思をです。 今、告白をしようか、今の関係を維持していこうか悩んでいます。 アドバイスをよろしくお願い致します。

  • メアド聞いてからメールしてこない男の心境

    メアド聞いてからメールしてこない男の心境 女友達から「●●君が○○のメアドを教えてほしいって言ってるんだけど教えてもいい?」って言われて私は「いいよ」って言ってそれからその人と少しメールしたんですがそれっきりで全くメールしてません それで昨日その友達に「最近●●君とはどう?」って聞かれて「別にアド聞かれた時メールしてそれだけだよ」って言ったら「ふーん」ってなんか意味ありげに言われて他の友達も「●●君はいい人だよ、いいと思う」って言ってきました 私は別にアド聞くのがそうゆう理由じゃないと思うしなんかみんなの反応が気になってて 男って女にアド聞く時ってその人に気があるときなんですかね? あと、メールの最後に「またメールしようね」って書いてあったんですがそれっきりメールをしてこない男の人の心境を教えてください あと、私からメールする場合どうゆう内容のメールを送るのがいいんですかね? 今の状況的には アドを聞かれてから1カ月経っている 7月の下旬から今までテスト期間で勉強したり、レポート提出があってやらなければいけないことがあった 気になること バスで近くにいた時に好きな男のことで友達と話していた 学食で仲の良い先輩と二人でご飯を食べていた時にその人と目が合ってしまった 女友達には彼氏がいてその彼氏の友達がアドを聞かれた人なので女友達とは仲はいいと思います

  • どういう心境?

    20台後半女です。 職場で仲のいい50代既婚男性がいます。たまーに顔合わせるくらいですが、メールしたり、飲みに行ったり。 その人に、よく「⚪︎⚪︎ちゃんをポケットに入れたい」とメールで言われますが、意味ニュアンスがよく分からず、なんて返したらいいのか分かりません。どういう心境なのでしょうか? ちなみに、その方は私と同じくらいの娘がいます。 メールで、可愛いとかきれい、とか言ってきますがお世辞だと思います。彼とは、昼にドライブ行ったこともありますが、怪しい雰囲気になったことはありません。

  • クリーミー系【女子】ってどう思いますか

    草食系男子と肉食系男子の間のようなもので『クリーミー系男子』というのが流行ったみたいですが私は女なんですけどよく周りの友達にクリーミー系女子だねと言われます。 自分では全く分からないんですけど顔が俳優の向井理さんやジャニーズの森本龍太郎くんに似てると言われます。 男性ならば嬉しいのでしょうけどクリーミー系女子って…。 正直複雑な心境です。 クリーミー系女子と聞いてどんなイメージありますか? 喜んでいいのですか? 正直に答えて下さって構いません!!

  • 紅一点女子って変ですか

    女子大学生です。 サークルのメンバーが男子3人(同い年)と私で、紅一点状態です。 共通の趣味を持っているので、仲良くさっぱりとした関係です。 4人とも彼氏・彼女はいません。ただ男性のグループにいるからといっても、女らしさは保っていますし、彼らも女として扱ってくれています。 グループで女子1人って第三者から見たら変でしょうか? メンバーで遊びに行ったり食事したりします。 私は男女関係なく仲良くできて嬉しいし楽しいのですが、女子1人が複数男子といるのをあまり見かけないので… 男好きだと思われていたら嫌です。 私には女友達もたくさんいますし、普段は女友達と一緒にいます。 どんなことでもいいので、意見やアドバイスを聞かせてください。

  • これってどんな関係?(女子の回答が参考になるかと)

    こんにちわ~、好きな女の人はきっぱりあきらめました、なんかその人が自分の性格と間反対だということがはっかくしました。それはいいのですが、大学の売店でレジうちをしてる人(2歳ぐらい年上在学生)をみて、ちょっと目で追うようになりました、それで顔を覚えられた(?)のかな、よくいくからだと思います、お互い名前も年も知らんのに、大学内であったり、バスの窓から彼女が外にいて気づかれると、手を振ったり、食堂とかで目が合ったりすると頭をさげてあいさつする仲になっていた(?)なんです。今現在にいたります。自分的にすっごくうれしいんですが、女子大生からみてこのような年下男子学生はどんな風に見られてるんでしょう?あとこれってどんな関係??友達にあいさつ交わすなかなら話しかければいいじゃんと言われるんですが、そうもいかなくてどうしようかと悩んでるんです。3つの質問に答えていただけると幸いです~~。

  • 元カレの心境

    別れて3ヵ月の元カレがいます。 別れた理由は喧嘩です。 一時期は連絡が拒否されていました。 今はもう普通に仲が良く、遊びに行ったり、元カレの家に泊まったりもします。 元カレは身体を求めてきたり、甘えてきたりすることがたまにあります。 都合のいいように思い、それを伝えたら、もう泊まりは無しと言われました。 最近になり、態度が前より冷たく、俺たちは友達!としつこいくらいに言われるようになりました。 わたしは元カレと一緒にいて楽しいと思うし、前みたいに付き合いたいなとも思います。 ですが、元カレは特には何も考えてないように見えます。 そして、人としても女としてもお前のこと普通だよと言われました。 男心を教えてください。 男性はこういう時、どのような心境なのでしょうか?

  • どういう心境?

    私は二十三歳、相手は二十歳の大学生です。 こちらから誘い、初めて二人きりで出かけました。 出かけた先で、相手が同じ部活の人(私は違うサークルです)に渡すとお土産を買っていたので、 「誰と出かけたって言うの?」と聞いたのですが、 「いやあ、普通に○○さんと出かけたって言いますよー。」と言いました・・・。 私と出かけたことって、普通に知り合いと出かける程度のことなのかなあ、と思い、また、私ばっかり意識しているだけで、そうやって言いふらしちゃうことなんだなあって、なんだか悲しくなりました。。。 それにお土産もらった人たちには、年下に迫っている女だとか思われるのだろうなあとも思い。。。 彼はどういう心境なんでしょうか? 私は、周りに出かけたことを話すってことは、少なくとも、恋愛感情的な好意は持っていないんだなと思いました。。。 彼の周りの人に冷やかされるんじゃないかとも思い、なんだか不安なんです。。。