• ベストアンサー

そんな大人、修正してやる!!

そんな大人、修正してやる!! どんな大人を修正してやりたいですか? やっぱナマケ者ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

ニート達ですよね。 強制的に修正する必要があります。 北朝鮮送りにしてもらいたいものです。

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪ 最貧国にでも強制的に送還して、毎日12時間労働でもして貰いましょう!

その他の回答 (7)

  • clergy
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.7

国債・地方債を無節操に発行し、つけを選挙権すらない現在の若年層にまわす人々 我々も含めてちっとは我慢しましょうや

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

回答No.6

質問者様は修正不可能でしょうね…

  • MAROU2678
  • ベストアンサー率13% (9/65)
回答No.5

ナベツネみたいな傲慢な奴!

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

noname#204360
noname#204360
回答No.4

こう言った公共の場で、他人をクズ呼ばわりする人

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

回答No.3

よしっ!こんな大人を修正してやる! うだつがらない、優柔不断で甲斐性のない大人! 本当に見ているだけで、御穴を蹴り飛ばしたい! もうお前なんか修正する価値がないから、この世から消失してやる! いや~よく考えたら、全部これらのことは、私にあてはまりますの で、ここらで、消失したいと思います。 ではでは。

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8788)
回答No.2

娘を裏切って長い物に巻かれる母を・・ お陰でストーカーと縁が切れません。

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

子供は修正が妥当 でも大人は無修正が良いな

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

関連するQ&A

  • 歯をくいしばれ! そんな大人 修正してやる!

    歯をくいしばれ! そんな大人 修正してやる! どんな大人を修正してやりたいですか? 例:痴漢する人、浮気不倫する人etc

  • DVDやBDになったときに修正(無修正?)されている作品を教えてくださ

    DVDやBDになったときに修正(無修正?)されている作品を教えてください。 私が知っている有名なところでは「こどものじかん」です。大人の事情でテレビではほとんど訳がわからない作品でした。

  • 無修正とはどこからが無修正扱いなのでしょうか

    無料のアダルトサイトを運営しようと思ってます。 アフィリエイトの中のバナー画像の事で困ってます。 無修正とはどこからが無修正扱いなのでしょうか? 下の毛や乳首が見えていたら無修正ですか? そこまではOKで違法はしていないのですか? また、海外サイトで、自分のサイトに張ったアフィリエイトのリンク先がもし無修正サイトなら違法に当たるのですか? アダルトサイト経営されてる方など、宜しければ教えてください。

  • 「すごい(楽しかった)」という言い方は修正すべき?

    最近、副詞の「すごく」を使うところで、形容詞の「すごい」を使ってしまう人が増え、例えばテレビの街頭インタビューなどで一般人が「すごい(楽しかった)」というコメントをすると、必ずテロップで「すごく(楽しかった)」と修正されます。 最初の頃はテレビ局も正しい日本語を守ろうという姿勢なんだなと評価していたのですが、最近はあまりにも修正が頻繁なので、テロップ自体にちょっと苛々してしまう自分に気が付くようになりました。 そこでお聞きしますが、あなたは「すごい(楽しかった)」は、間違った日本語としてやはりテロップでちゃんと修正すべきだと思いますか? 或いは、もう一般に広まっている使い方として、修正はいらないと思いますか?

  • 内面的(精神的)に大人っぽくなりたいのですが

    自分でも子供っぽい性格だなぁと思ってたのですが 20代後半に入った今日この頃、そろそろ大人っぽくなったほうが いいのかと思うようになりました。 友人に「俺って大人っぽい?子供っぽい?」と聞いてみると 即答で子供っぽい、でした。 どうも言動が子供っぽいらしく、雑談で子供のころの話(昔話)等をしてると 今と一緒なんだな、とよく言われます。 ちなみに見た目はどちらかというと年上に見られることが多いです。 今からでも内面的に大人っぽい方向へ修正していきたいのですが そこでふと疑問が・・・ どういう話し方をすると大人っぽく見えるのでしょうか。 また大人っぽい会話ってどういう感じなのでしょうか。 安直な考えで政治経済の話題は大人っぽい!と思って 友人と雑談していても最終的には 「○○の演説聞いた?夢物語しか喋ってないよな~笑えるわー」 みたいないかにも子供っぽい方向へ・・・ そんな自分を子供から大人へ、 少しづつでも変えて行きたいと思っています。 これが大人の話し方だぞ、とか 皆さんが精神的に大人っぽく見られるために努力したこととか こういうことに気をつけたほうがいいとか 何でもかまいませんので聞かせてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 「大人」はなぜ「おとな」?

    「大人」はなぜ「おとな」と読みますか? 「大」が「お」で「人」が「とな」ですか? 「大」は「お」と読めますか? 「おお」ではないですか?

  • 「こんな大人になりたい」と思える大人を教えてください!

    中2の女子です。 子供の頃(または現在)「こんな大人になりたい」と思っていた大人はどんな方でしたか? ちなみに私が「こんな大人になりたい」と思っているのは、教師でも親でもなく、ある会社員の女性の方です。 妙に説教くさい学校の先生とは違い、優しい雰囲気で、10歳以上年下の私にも対等に接してくれるとても素敵な方です。 みなさんはどんな大人に憧れていましたか?その理由も教えてくださると嬉しいです!

  • 修正履歴と修正後ファイル

    自動で修正履歴と修正後ファイルを別で保存できるデータベースソフト、パッケージ、仕組みは有るのでしょうか。 修正前と修正後で複数のファイルを登録管理できる仕組みです。 修正した回数分、自動でファイルが複製されます。 ちなみに登録するデータは画像ファイルです。

  • オトナって何?

    17歳の息子に聞かれました。 「オトナって何?」 返答に困りました。 オトナになったねー、 オトナの判断をする、 息子はこんな例えをしました。 「イチローってオトナ?」 オトナって何なんでしょうか? いつからオトナになるんでしょうか? オトナ度合いっていうものは何でしょうか? オトナの定義を教えてください。

  • 無修正について。

    無修正の動画・画像を持っていると法律にひっかかりますか??いろんなサイトを見ていたのですが、「個人で楽しむ分には法律で禁止されてません」やら「持っているだけでひっかかる」やら書いてあって、真相がわかりません。 仮にパソコンでの話ですが、パソコンの中に無修正の動画・画像が入っているのは法律違反になりますか?? また、自分のHPなどで、無修正の動画・画像への直接リンクを貼っているのも法律違反になりますか?? こういった法律を書いてあるサイトなどを教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。