• 締切済み

情報の実習課題です。よろしくお願いします

コンピューターの過去、現在、未来を箇条書きでまとめなさい。

みんなの回答

  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.6

しょうがないですねー。こんなのどうでしょう。 過去:単独で使うもの 現在:ネットワークにつなげ使うもの 未来:人やあらゆる物につなげて使うもの

回答No.5

過去:   ・TAやコンピュータの得意な同期におんぶにだっこ状態   ・情報系の宿題は同期のものをコピーし、変数名を変える程度で提出する。 現在:   ・引きこもりのコンピュータオタクがパソコンの前に待機していて、情報系の宿題をやってくれる。   ・同期の物をコピーしていないため、各自の回答にばらつきが生じるのでそのまま提出できる。 将来:   ・現在/過去の教育実態がたたり日本では情報工学が著しい衰退の道をたどる。   ・情報系の学科自体が淘汰されてなくなるので情報系の宿題もなくなる。

回答No.4

 さっきの回答だけではあんまりかな?と思いもう一度。 もしも書籍を読む気力があるならば次のような物をどうぞ。  発行日が2003年と古いので最新情報は別のをどうぞ。 >コンピュータアーキテクチャの基礎 単行本 – 2003/4 >http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%81%AE%E5%9F%BA%E7%A4%8E-%E6%9F%B4%E5%B1%B1-%E6%BD%94/dp/4764903040/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1419066301&sr=8-5&keywords=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF+%E5%9F%BA%E7%A4%8E  マーケットプレースで購入すれば安いコストで済ませられるだろう。

回答No.3

 世の中には宿題代行業者があるそうだから、金を払って依頼してください。

回答No.2

コンピューターの歴史と現状を調べ、今後どうなっていくかをまとめればよいかと思います。 インターネットで検索すれば情報は山ほど出てきます。

関連するQ&A

  • 保育実習 課題実習について

    保育実習で課題実習をやって欲しいと 言われました、色々調べたのですが 課題実習てなんなんですか? 一日実習、半日実習とも違うし 部分実習でもない、じゃ何なんでしょうか 指導案を書かなければならないのですが 課題実習とは何をやればいいのか わかりません、知っている方がいたら 教えていただけたらとても助かります。

  • この映画なんですか?昔見た映画がどうして思い出せません。

    この映画なんですか?昔見た映画がどうして思い出せません。 1)ヒロ中村という少年がいます。未来で、世界はコンピューターが氾濫して、人類と戦います。 その少年は未来に起きるその戦争で、指揮官となり戦います。そのヒロ中村を暗殺しようと コンピューターが鈴木を過去に送り込みます。しかし、ヒロ中村の母親を暗殺しようと 未来のヒロ中村が過去に送り込んだ人間と母親が戦うというSFです。 2)2では、再び未来から資格が送り込まれます。その資格は、今度はヒロ中村を暗殺しようと しますが、再び未来からヒロ中村が味方を送り込むという話です 3)そしてついに、コンピューターが氾濫します。 この123の映画はなんですか? 確か3では、ヒロ中村が未来へタイムスリップしたりしたようなキガス

  • 物理的に未来は決まっていないんじゃないか

    BIGLOBEなんでも相談室で、霊的なものでもない限り物理的に未来は決まっているんだという結論の出たQ&Aを見ました。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa2917255.html そして霊的なものが無いとして、宇宙中の物質や規則を入力できるコンピューターがあったとしたら、未来や過去を覗けるのではと思ったのです。まずこの考え方は正しいと思いますか?もし正しいと仮定してみて、・・・そこでまた疑問が出てきました。もしそのコンピューターで未来を覗いたとしたら人間は予想を裏切りたい生き物ですから、未来を変えようとすると思うのです。そしたら、結局物理的に未来は決まっていないんじゃないかと思うのです。この考え方をどう思うでしょう?回答よろしくお願いします。

  • 分かりやすく説明したい!

    私の持論なのですが時間の流れに関することで 相手に説明するときや文章にしようとすると難しくて分かりにくいものになってしまいます。 下記に書いているものもの非常に分かりにくい文なのですが、それを分かりやすい文にしていただけないでしょうか? 現在の自分が頑張るのは未来の自分のためで その未来の自分が現在の自分を見ると過去の自分を見ることになり 現在の自分が過去の自分を見ることは過去の自分から考えると未来の自分が現在の自分を見ていることになる。 つまり、現在というものは過去から見る未来であり未来から見る過去である。 そして、現在の自分が苦労したり頑張ったりして手に入れた未来にいる自分から現在の自分を見れば過去なのだから 現在の自分というのは過去の自分である、ということになり 言葉の上では過去を変えられるということになる。 ★自分が思っているのと考え方は違うのですが全く同じ意味になるのが 「学生の間だけでも勉強しておけ」とか「子供のうちにたくさん恥をかいておけ」というのは未来の自分が自分の過去を振り返ったときに 「勉強しておいてよかった」とか「子供の時にあんなことがあったから~」と大人になって恥をかかないためだからです。 ★の文は「現在の自分が未来の自分のために」ということで 私が思っているのは「未来から見た現在の自分(過去の自分)が未来の自分(現在の自分)のために」ということでして・・・ 本当に分かりにくい文章ですみません、雰囲気だけでも伝わったらなと思います。

  • 英語 助動詞の過去で未来を表す

    助動詞の過去形を使って現在からみた未来があったような気がします。 調べたところ過去からみた未来は助動詞の過去を使うのですが…(wouldだけ?) 助動詞の過去形を使って現在からみた未来を表す文法はありませんか。

  • 新聞を使った課題について

    新聞から興味のある記事を切り出して、その記事の論点を箇条書きでまとめなさい。 という課題があるのですが、 論点とはどのようなことを書けば良いのでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 原子力も自然エネルギーも課題は先送りなんですか?

    自然エネルギーを利用した発電は、現在もクリーンで、未来に負の遺産を残さないけど コストや不安定等の理由により課題が多い。でも、今より未来が大事!? 原発は、安定供給出来きて今はいいけど。将来の廃棄物処理方法や廃炉の解体の問題が 未来に負の遺産を残す。ましてや一度大事故を起すと・・・。でも、未来より今が大事!? これって、どちらも未来の技術革新頼みなんですか?

  • 薬理学実習の課題

    つい最近薬理学実習を行いました。 そこで課題にちょっとした問題があったのですが、よくわかりません。 15mg/kgの塩酸メタンフェタミンを実習で扱い、投与量は0.1ml/10gとする。用いた塩酸メタンフェタミンの溶液の濃度(%)を計算しなさい。 まだ薬理学を習い始めたばかりで単位が自分の頭の中でごちゃごちゃになっています。どうやって考えれば良いのですか?

  • 学校の課題で!!!!!

    バブル崩壊からの未来の日本はどうなるか? という課題が出たのですがわかる方がいたら教えて下さい。

  • Outlookの過去スケジュールを携帯に書き込む方法

    Outlookにある過去のスケジュールを携帯に書き込みたいです。 現在・未来のスケジュールは書き込めるのですが、 過去スケジュールを書き込めなくて困っています。 どなたか、どうぞ解決方法を教えて頂けないでしょうか。 datalinkを使うと、Outlookからdatalinkまでは現在過去未来のスケジュールをインポートできるのですが datalinkから携帯に書き込むと、現在未来のスケジュールしか書き込みできないようです。 datalinkにある過去のスケジュールを携帯に書き込む方法はないでしょうか? 【困っていること】 Outlook | |インポートできたスケジュールは現在・過去・未来 ↓ datalink | |書き込みできたスケジュールは現在・未来。過去ができないのが困る。 ↓ 携帯 【やりたいこと】 Outlook | |インポートできたスケジュールは現在・過去・未来 ↓ datalink | |現在・未来だけでなく過去のスケジュールも書き込みたい。 ↓ 携帯 【環境】 ソフト: datalink 1.4.1.2 携帯: シャープSH902i マシン: Windows XP ソフト: Outlook2003 どなたか、どうぞ解決方法を教えて頂けないでしょうか。