未来の戦争と過去への旅!映画『ヒロ中村』の魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • 未来で人類とコンピューターが戦う世界。ヒロ中村は戦争で指揮官となり、コンピューターによって暗殺者が過去に送り込まれる。
  • 未来からヒロ中村を暗殺しようとする資格が送り込まれるが、再び未来からヒロ中村の味方も現れる。
  • 物語はコンピューターの氾濫とともに進み、ヒロ中村が未来へのタイムスリップを経験するかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

この映画なんですか?昔見た映画がどうして思い出せません。

この映画なんですか?昔見た映画がどうして思い出せません。 1)ヒロ中村という少年がいます。未来で、世界はコンピューターが氾濫して、人類と戦います。 その少年は未来に起きるその戦争で、指揮官となり戦います。そのヒロ中村を暗殺しようと コンピューターが鈴木を過去に送り込みます。しかし、ヒロ中村の母親を暗殺しようと 未来のヒロ中村が過去に送り込んだ人間と母親が戦うというSFです。 2)2では、再び未来から資格が送り込まれます。その資格は、今度はヒロ中村を暗殺しようと しますが、再び未来からヒロ中村が味方を送り込むという話です 3)そしてついに、コンピューターが氾濫します。 この123の映画はなんですか? 確か3では、ヒロ中村が未来へタイムスリップしたりしたようなキガス

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marcy1
回答No.1

似たようなストーリーのものがあります。 1 手塚治虫のアニメ。昔、24時間テレビでやったもの。「プライムローズ」だったかなぁ。 2 海外ドラマ。最近のものです。「ヒーローズ」 3 登場人物の名前は違いますが「ターミネーター」