PM-A850プリンターの原稿台(ガラス)、裏が汚れが有るため、掃除の仕方を。教えてください。

このQ&Aのポイント
  • PM-A850プリンターの原稿台(ガラス)の裏側に汚れが付着してしまった場合、掃除の方法を教えてください。
  • EPSON社製のPM-A850プリンターの原稿台(ガラス)の裏の汚れの掃除方法について教えてください。
  • PM-A850プリンターの原稿台(ガラス)の裏側の汚れを掃除する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

汚れ

PM-A850プリンターの原稿台(ガラス)、裏が汚れが有るため、掃除の仕方を。教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• rosso2ch
回答No.2

1.ガラスをヘラ状の物で抉って外して清掃する。 両面テープで固定されていると思われるので、ガラスが割れる可能性があります。 2.スキャナ部を外し、分解清掃する。 自己責任で分解、組み立ての必要があります。 上記の二択です。

72q4r6y
質問者

お礼

ありがとうございます。お手数かけました。

• aokii
回答No.1

寿命です。買い替えをお勧めします。

72q4r6y
質問者

お礼

お手数掛けて、ありがとう御座いました。