印字面のこすれはクリーニングで改善する?

このQ&Aのポイント
  • PM-740の印字面がこすれて汚くなっている場合、クリーニングを繰り返しても改善しないことがあります。
  • 古いPM-740をまだ使いたい場合、印字面のこすれを改善する方法を知りたいです。
  • EPSON社製品のPM-740の印字面がこすれて汚くなっている場合、効果的なクリーニング方法や対処法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印字面 ヘッドのこすれ?

PM-740 印字面 こすれて汚い クリーニング繰り返すも改善しない 古いけど まだ使いたいので ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• poti1234
回答No.1

ローラー部分にインクついてるんじゃないのかな ぞうきんとかでこすってみたら改善するかもデス