• ベストアンサー

Wifiを買おうと思うのですが?

外でもインターネットを快適にしたいのでポケットWi-Fiを契約しようと思います。 今はテザリングを利用していますがいまいち快適ではありません。 それほどヘビーに使う事はありませんが、オススメはありますでしょうか? ちょうどパソコンも1台欲しいので、契約特典でパソコンが格安で買えるとかそういう情報も欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>いまいち快適ではありません。  何が快適ではないのでしょうか。  電波強度の問題であれば、場所によって電波が強いキャリアと弱いキャリアがあります。同じキャリアの電波使用ならテザリングと同じです。

その他の回答 (1)

• t2grp
回答No.1

こういうのでしょうか? http://www.japanet.co.jp/shopping/note-pc/ 今は量販店行けば、同じような特典が付いたノートPCがいくつもあると思いますので 交渉してみては?