• ベストアンサー

JR品川駅周辺でパンンク修理

こんにちは! 当方カイエン所有ですが、JR品川駅から新橋界隈で、タイヤのパンク修理を 行ってくれる、おすすめのお店を教えていただけないでしょうか? 会社に行く前に預けて、帰りに取りにいきたいのですが、 アドバイスいただけないでしょうか? 急いでおりますので、どうぞよろしくおねがいいたします。 m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

汐留シティセンターに,「ポルシェセンター銀座」があります。 営業は9:00からですが,事前に連絡しておけば少し前でも預かってくれるかもしれません。 http://www.porsche.co.jp/dealers/pj_ginza_index.php

Yoshimitsu007
質問者

お礼

解答ありがとうございます! 助かります