• ベストアンサー

英語の並び替えの問題です。

英語の並び替えの問題なのですが、使われている熟語など並び替えをするポイントなどの解説をお願い致します。 私は最近料理には興味があまりないのです。   [ these / I / interest / much / in / don’t / cooking / have / days ]

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

have interest in ~で「~に興味がある」 I don't have much interest in cooking these days. These days は文頭でもいいです。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

~にあまり興味がない don't have much interest in 最近 these days こういった定型句をまず見つけ出して抽出することが、 解決への流儀となります。 I don't have much interest in cooking these days.