• ベストアンサー

どちらの機種がオススメですか?

どちらの機種がオススメですか? DoCoMo F705iかN-08Aどちらがオススメですか?どちらも古くてショボいのかわりますが、スマホと二台持ちなのでガラケーオークションで安いの買うつもりなんですが、どちらがオススメですか?

noname#230149
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

どっちかと言えばN-08Aですかね F705iと違ってまだ新品の電池パック買えますし

質問者

お礼

ありがとうm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.2

周波数対応バンド、通信規格の実装から見てもN-08Aを推奨します

質問者

お礼

ありがとうm(__)m