• ベストアンサー

色の塗り方

画像を合成して合成した部分を周りと馴染ませるようにブラシツールやペイントで塗ると、どうしても周りと馴染まないので、色を使わずに塗って?周りと馴染ませる方法なんかありますか? CS3を使用しています。 お手数おかけしますが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chiquilin
回答No.2

修復ブラシや コピースタンプツールを使えばできます。 指先ツールを不透明度下げて使う手もあります。

takechan626
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

ふぉとショップなら、画像と同じ色、タイルを作れるはずです、ですから、技術があれば、同じ色でぬれます、細かいところは、800倍くらいに拡大して、ドット絵みたいに色合わせをしなければね。

takechan626
質問者

補足

他に方法はありませんか?