• 締切済み

雪でタイヤが空回りした時どうしてますか?

Cetlaの回答

• Cetla
回答No.8

猫の砂ですがw 勿論使った後に回収しますよ、迷惑ですし。 私は猫を飼っているので、どうせ砂は多く買うので余分に1個 ・・・ぐらいの感覚です。 といっても車用には安~い砂を買いますが。 勿論使用済みなんて使いませんよw 持っているだけでトランクが臭くなりそうwww

74te
質問者

お礼

Cetlaさん、2度目の回答ありがとうございます。 確かに、よく考えてみれば使用済みのものを、車の中に入れて常備させておくのは嫌ですね。 芳香剤の代わりになりそう。 ただし、臭い匂いがする・・・ 嫌だー (;_;) そんな砂話しついでに思い出したことを1つ。 知ってます? 以前捨てられてた子猫に付いてこられて、鳴かれたから飼おうか迷っていた時に、 飼ったらランニングコストがいくら掛かるか調べようとホームセンターなどを回って見てきたことがあったんですが、 【猫の砂って最近はトイレに流せる紙製タイプの物まであるんですよ!】 こんな物まであるんだー と、感心した覚えがあります。 そんなのを見て猫の所に戻ってみたら、結局猫は他の人に連れて行かれたみたいで居ませんでした。 後から店から出てきたお姉さんが猫に構っていたので、その人が連れて行った可能性が高いと思ってます。 なついて来てたのは俺の方にだったので、残念半分、責任を背負い込まずに済んでホッとしたのが半分、といった感じです。 飼える余裕が出来たら、いずれは飼ってみたいと思うようになった出来事でした。 なついてくる猫は可愛いですよねー (*´ω`*)