• ベストアンサー

牧場物語ワンダフルライフのPS2とGQ版の違い

どうも詳しい方お願いします。自分昔GQ版の牧場物語ワンダフルライフをして気に入っていたので、最近もう一回しようと思ったら、カセットが傷等で受け付けなくなり 近くのゲーム屋さんで中古でPS2のOh!牧場物語ワンダフルライフを買おうと思いまして GQ版とはどう違うのか調べてみたところ 嫁候補が一人増える、自分の子供がコロボックルの家のツボに100回話しかけると性別を決めれる 、馬の色がとある条件下で色が変わる 牧草を生やすのに肥料がいる・・・と色々分かったのですが他にこんなのが違うよと教えて頂けると有り難いです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

主な変更点は公式サイトにあるとして、 参考 http://www.bokumono.com/series/oh_wonderfullife/point.html 鳥ゲージが増築で作れるとか、ヤギが売れるとか、あまり意味はないですが犬の訓練が出来るとかも違うようです GQ版未プレイなので間違ってたらすいません