• ベストアンサー

テレビゲーム

牧場物語 Oh! ワンダフルライフ 牧場物語 Oh! ワンダフルライフ(初回限定版) ってなにが違うの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

初回限定版はクリアパッケージ仕様&デジタルコミック等収録のDVD同梱だそうです。 価格に差はありません。

参考URL:
http://www.playstation.jp/products/allsoft/search.php?title_name=%CB%D2%BE%EC%CA%AA%B8%EC%A1%A1Oh%21%A5%EF%A5%F3%A5%C0%A
zzzz0808zzzz
質問者

お礼

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

関連するQ&A

  • PS2「牧場物語Oh!ワンダフルライフ」について

    明日発売のPS2「牧場物語Oh!ワンダフルライフ」を買おうと思っています。 でも、たいていのゲームはしばらくすると安いベスト版が発売されますよね。 そこで通常版を買うか、しばらく待ってベスト版を買おうか迷っています。 質問1:「牧場物語Oh!ワンダフルライフ」がベスト版として発売される可能性はあるか? 質問2:ベスト版が発売されるとしたら、通常版が発売されてからどれぐらいしてからか? おわかりになる方回答お願いします。

  • 牧場物語ワンダフルライフのPS2とGQ版の違い

    どうも詳しい方お願いします。自分昔GQ版の牧場物語ワンダフルライフをして気に入っていたので、最近もう一回しようと思ったら、カセットが傷等で受け付けなくなり 近くのゲーム屋さんで中古でPS2のOh!牧場物語ワンダフルライフを買おうと思いまして GQ版とはどう違うのか調べてみたところ 嫁候補が一人増える、自分の子供がコロボックルの家のツボに100回話しかけると性別を決めれる 、馬の色がとある条件下で色が変わる 牧草を生やすのに肥料がいる・・・と色々分かったのですが他にこんなのが違うよと教えて頂けると有り難いです よろしくお願いします

  • おすすめの酪農ゲーム、その理由、特徴etc.

    こんばんは。 今度新しく酪農ゲーム(オンライン系でないもの)を買おうと考えている者ですが、どれが私の好みなのか一瞥しただけでは判断がつかず、悩んでいます。(Amazonのレビューも同じ商品が幾つもあったりしてややこしいです…) 「面白かったシリーズ作品」や「シリーズの中でもこの作品はこういう人向け」「ここが面白かった」など、なにか選ぶヒントになるような情報がありましたら是非教えて下さい。 (因みに、私は牧場物語シリーズは Ohワンダフルライフ (PS2)しか経験がありませんが、これが大好きです。ご存知の通りの超やりこみ系ですが、不思議とこれが気に入ってしまい、今もたま~にプレイすることがあります。※たまになのでストーリーが全く進んでいません…また、同系統(?)でぼくの夏休みやどうぶつの森シリーズも大好きです。競馬知識皆無ですがダービースタリオンも大好きです。) 始めは牧場物語シリーズについてお尋ねしようとしていましたが、広い意味で"酪農ゲーム"と銘打ちました。些細なことでも構いません。宜しくお願いします!

  • 牧場物語シリーズでプレイした事がある作品のよかった所悪かった所を教えて下さい

    牧場物語を新しく購入しようと思ったのですが 最近のは色々出て迷っています 初代のスーパーファミコンの牧場物語にハマり、PSのハ-ペストムーンを 5年ぐらい前に購入したのですが、家に入るとフリーズするというのが何度もある上にロード時間が長くてやめてしまいました。 色々レビューやプレイ日記を拝見して判断しようと思ったのですが 意見が分かれていてより迷いました。 そこで迷惑でなければなのですが みなさんが今までプレイして来た牧場物語シリーズで この作品はここが良かった、悪かったとか、こういう所は面白かったとかここは便利だったとか、ここは必要ないとか、個人的に思うみなさん御自身の判断で今までプレイして来た作品のくわしい感想を評価をして教えていただければ嬉しいのです 詳しく説明したりするのが難しければ 定価で買っても損しないとか 中古で半額程度なら買うべきとか ベストの中古で安価で購入できるなら買ってみてもいいとか その程度でもかまいませんので よろしくお願いします 今の所2000円程度で購入出来そうで、子どもの成長や老後とかも興味があるので『牧場物語 Oh! ワンダフルライフ』とか 何か長くプレイできそうですし、島が発展していくのがおもしろそうなので『牧場物語 キミと育つ島』とか ハ-ベストムーンをもう一度プレイしたいけどフリーズしそうなので PSPの『牧場物語~ハーベストムーン ボーイ&ガール』とかを考えていたり します よろしくお願いします PS 『牧場物語~ハーベストムーン ボーイ&ガール』はプレステのと何か違い とかあったりするのでしょうか それでは失礼します

  • ミスチルのIt's A WONDERFUL WORLDというアルバム

    ミスチルの何年か前に発売したアルバム『It's A WONDERFUL WORLD』についてのことなんですが、これは初回限定版は売り出されたのでしょうか?ネットで調べていると特殊パッケージ仕様とかなんとか書いてたところがあったのですが・・。 『シフクノオト』のようにDVD付き初回限定版というような形ではないと思いますが・・。 ご存知の方いましたらお願いします。

  • 牧場物語 初回版と修正版の違い

    牧場物語のしあわせの詩で家をL4以上にリフォームするとバクると聞きました。初回版だとそうなるみたいです。本当でしょうか?修正版ならバグる心配は、ないみたいです・・・。このソフトの修正版と初回版の違いがわかる方いましたら教えてください。お願いします。箱の左下のコードが関係してるみたいです。宜しくお願いします。

  • どうぶつの森!のロード時間

    どうぶつの森の+かe+を買うかで迷っています。 過去ログを読むとe+を薦める方が多いようですが、 私はゲーム中のロード時間がどうなのか知りたいです。 わたしは短気なのかPS2牧場物語OH!ワンダフルライフの ロード時間の長さ&頻繁さにイライラして買って一日で 売ってしまいました。ゲームの内容も重視ですが無駄に ロードが長いとまったくやる気がなくなってしまいます。 レビューでe+のほうがロードが長くイライラするという方がいたのですが・・・。もう少し多くの方の意見を聞いてから購入しようと思い投稿させていただきました。両方持っている方、片方だけの方、どちらでもロード時間について思う事があれば教えてください!!お願いします。

  • ミスチルのアルバムについて

    はじめまして。質問させてください。 ミスチルのアルバムについて、 BOLEROからIt's a wonderful world までのアルバム(ベストアルバムは除く)で、初回限定版ってありますか? また、ある場合は、どのような仕様になっているのでしょうか?

  • お勧めのPS2のゲーム (文章長くてすみません・・・)

    今、何か新しいPS2のゲームをやろうと思っているのでお勧めのゲームを教えてください!ゲームのジャンルは下の3つのどれかでお願いします。 (1)経営系のゲーム・・・ 以前PS2の「学校をつくろう」というのをやったのですが、事件とかイベントみたいのがあまり起きなく、同じことの繰り返しで比較的簡単にゲームが進んでしまいました。(もちろん面白かったです)だからイベントがたくさんあって、やりがいのある経営系のゲームがいいです。 (2)恋愛系または美少女系のゲーム・・・ 自分は魔法先生ネギまのゲームを買って、非常に面白かったと思ったので、恋愛系のゲームとかもやってみたいなと思いました。イベントがたくさんあってストーリーも何通りかある方がいいです。 (3)育成系のゲーム・・・ 昔、スーパーファミコンでウイニングポストにはまりました。育てた馬が優勝するととても嬉しかったです。あと任天堂64の牧場物語2、ゲームキューブの牧場物語ワンダフルライフにも非常にはまりました。だからまた何かやってみたいと思いました。育成系のゲームは他にどんなものがあるか知らないので、一度やった方がいいというお勧めの育成系のゲームを教えてください。 追記; なるべくPS2のソフトの方がいいのですがPSの方でも是非というものがあれば教えてください。

  • こんなゲームソフトさがしてます

    牧場物語みたいに野菜や動物を育てたり、それに柵で囲んで守るなど(最近の牧場物語では柵はあまり見かけないようですが。。。)自由な育成シミュレーションゲームを探してます。 ひつじ村、牧場物語シリーズ以外にこれら似たゲームはあるのでしょうか? どなたかご存知なら教えてください。 また、ひつじ村、牧場物語シリーズが好きな私にお勧めのゲームはありますか?あったらおしえてください 私が持っているゲーム機種はスーファミ、PS2、GBA、PSPです。 よろしくお願いします