• ベストアンサー

テレビゲーム

牧場物語 Oh! ワンダフルライフ 牧場物語 Oh! ワンダフルライフ(初回限定版) ってなにが違うの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

初回限定版はクリアパッケージ仕様&デジタルコミック等収録のDVD同梱だそうです。 価格に差はありません。

参考URL:
http://www.playstation.jp/products/allsoft/search.php?title_name=%CB%D2%BE%EC%CA%AA%B8%EC%A1%A1Oh%21%A5%EF%A5%F3%A5%C0%A
zzzz0808zzzz
質問者

お礼

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!