• 締切済み

こんなゲームソフトさがしてます

牧場物語みたいに野菜や動物を育てたり、それに柵で囲んで守るなど(最近の牧場物語では柵はあまり見かけないようですが。。。)自由な育成シミュレーションゲームを探してます。 ひつじ村、牧場物語シリーズ以外にこれら似たゲームはあるのでしょうか? どなたかご存知なら教えてください。 また、ひつじ村、牧場物語シリーズが好きな私にお勧めのゲームはありますか?あったらおしえてください 私が持っているゲーム機種はスーファミ、PS2、GBA、PSPです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• ATZ-Turbo
回答No.1

こんにちは。 『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』 『ワールド・ネバーランド2~プルト共和国物語~』 というPSの作品はいかがでしょうか。 自由な「生活」を営むことを目的とするゲームです。

bBUMPKINd
質問者

お礼

回答ありがとうございます サイトで調べたところ、まだイマイチどんなゲームかピンときませんが、興味はわきました。 チェックしときます