初代牧場物語のキャラが見たい!イヴとエレンの画像を探しています

このQ&Aのポイント
  • 初代牧場物語の女性キャラの画像を見る方法を教えてください。特にイヴとエレンが気になっています。
  • イヴは金髪で後ろで束ねた色っぽい女性、エレンは勝気そうな感じの女性だと思います。
  • 昔のゲームなので、画像を見るにはゲームを購入するしか方法がないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

初代牧場物語のキャラが見たいです(イヴとエレン)

初めまして。fumika913と申します。 タイトルのとおりなのですが、初代牧場物語の女性キャラの画像を見られるサイトを教えて頂きたく思います。 特にイヴとエレンが見たいです。 牧場物語シリーズの、中でもN64版とハーベストムーンが好きなのですが、 カレン(と、クリフも?)の祖母らしいイヴと エリィの祖母であるエレンが昔の牧場物語に出ていたと知り、 今になって2人の顔を見たくなってしまいました。 尚、初代のSFC版はプレイしたことがありません。 かなり曖昧な記憶では、2人ともGB版にも出ていた気がします。 (GB版から牧場物語のファンになりました) 記憶に間違いがなければ、イヴは緩いパーマのかかった金髪を後ろで一つに束ねた色っぽい女性、 エレンはエリィの髪を少し短くした勝気そうな感じの女性…で、合っておりますでしょうか? かなり昔のゲームなので、2人を見るにはゲームを購入するしかありませんでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ritarida
回答No.1

こんにちは。 この質問を見て物置からSFCを探し出してやってみました。 ついでに画像も貼っておきます。左がエレンで右がイヴです。 なにぶんSFCなので画像がしょぼく、イベントでの1枚絵は出てきません。 このドット絵のみだと思います。 関連サイトのアドレス貼っておきます。 GB版ですが、絵はSFCの説明書に出ている イラストと同じだと思います。(カラーか白黒の違い?)

参考URL:
http://www7.atwiki.jp/kunio18/
fumika913
質問者

お礼

レスありがとうございます。 2人の姿を見ることができ、感慨深い気持ちになりました。 わざわざプレイ画面を画像にして載せてくださり、本当にありがとうございます。 お礼を申し上げるのが大変遅くなってしまい、失礼致しました。 ありがとうございました。