• ベストアンサー

Win8をバックアップする方法

初めてWin8を使用します。 最良なバックアップ方法をご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.2

外付けUSB接続HDDを購入し下記のバックアップを保存して下さい。 ◆システム(Windows):windowsに搭載されてる「システムイメージのバックアップ」 メリット:このバックアップで復元するとシステムがバックアップ作成時に戻るので再設定、Windows Update不要。 使い方:http://www.pc-master.jp/backup/image.html ◆データ:BunBackup メリット:差分バックアップなので2回目以降は処理が早い 使い方・入手先:http://amaotolog.com/backup/entry186.html

furimundesu
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• edo_edo
回答No.1

新HDDを買ってきて、付属のソフトで丸ごとバックアップ

furimundesu
質問者

お礼

早々の返信ありがとうございました。