• 締切済み

女性の方希望*好きな異性に送る愛念について

本当に悩んでおります。 女性の方、年齢を問わずご意見をお願い致します。 どうぞよろしくお願いします。 私は人(性別関係なく)の愛念を感じやすく、自分の周囲にいる誰かが自分(や不特定多数に対して、愛念(のようなもの、おそらく、、)を送っていると胸が熱くなります。 このでの愛念とは具体的な相手の振る舞いではなく、文字通り目に見えない"オーラ"のことです。 周囲に人が少ない場合や目が合ったりなどで、誰が自分の事を意識してるかわかる場合もありますが、 オフィスや街中など人が多くいる場合は誰だかわからないけど、愛念を受けて胸が熱くなったりします。 そこまではどなたでも、人の暖かさとして感じる方はいると思いますが、特に女性の方からの愛念(オーラ)について質問いたします。 職場でデスクワークをしてると、連日、胸が熱く、その熱さに時には仕事も手がつかず、うっとおしくなり、イライラすることがあります。 (室温の体感的な問題ではなく、オーラ的なものであると明らかに感じてます) 職場以外にもそのような事がこれまでありましたが、職場以外では特にイライラすることはありません。集中する必要がある仕事などしてない時だからです。 もし私に好意を持って来れてるとしたら嬉しい半面もありますが、誰から送られて来てる愛念かもわからず、ただ胸が熱くなる状態が一日中つづき、それが年間365日続くと、もう拷問でしかありません。。 (言い方、お相手の気持ちによってはアレですが、、それほど心が疲れています。なのでココに投稿したぐらいです) 女性の方なら誰しも好みのタイプの異性に出会ったら、愛念を送られた事があるのではと思っておりますが、 それは相手に振り向いて欲しいから、愛念を送るのでしょうか?それとも相手が愛念を返してくれることを期待しているのでしょうか? ご意見、ご教授のほどお願いいたします。 ちなみに、わたしは40歳独身男性です。 あ、自分がモテることを自慢したいために投稿してるわけではありません。 もういい歳したオジサンなので毛頭ございません...ただシャレにならない程仕事に影響しているため、仕事に専念したいのです。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.2

胸やけとかでなく・・? それほどに愛念を感じるのであれば怨念も感じませんか? モテすぎて同性から、または相手にされない異性から。 そちらの方がエネルギー的には強い気もしますけど・・ まぁ感受性の強さだけはどうにもならないですね。

回答No.1

こちらの本尊に事と次第をお話しして加護願ってみたらどうでしょう。 暫し間をおき効果なくば医療受診をお薦めします。 不要ならば画像は消去で何ら障害等はありません。