• 締切済み

仙台ダイエー内のお店を探しています

仙台にあるダイエー内の雑貨屋さんで低価格のブレスレットが売っており刻印もしてもらえる店があると聞いたのですがお店の 名前がわかりません。 教えていただけないでしょうか あと料金等も 分かればお願いいたします

みんなの回答

• matsu_kiyo
回答No.1

ダイエー仙台店内にある専門店の一覧です。 http://shop.daiei.co.jp/shop/ShopPageFloor.do?shopid=0285 当方も当該店舗をくまなく知っているわけではなく(関西在住w)、一応「こんなお店が見つかりましたよ」というご提案しかできないところはご容赦くださいませ。