• 締切済み

英語 GWS

こんにちは。 Instagramで風邪を引いた、とコメントと写真を載せたら、相互フォローしてる海外の方からコメントでGWSときました。 意味が解れば返信をしたいので、 意味を教えて頂きたいです! 何かの略でしょうか?? 調べても、教育の何かの略しか出てきません(;´∀`) 英語が出来る方よろしくお願いしますm(_ _;)m

みんなの回答

  • Goshichi
  • ベストアンサー率36% (25/68)
回答No.1

get well soon 早くよくなれよ

non-45
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません(ToT) ありがとうございました٩(๑òωó๑)۶

関連するQ&A

  • SNSの人間関係

    インスタグラムを始めて半年ほどです。 最近、私の写真にコメントをして下さった方がいて その後少しだけやり取りした後にフォローを受けたので 私もフォローさせて頂きました。 しかし先日、その方の写真に私が初めてコメントした所 気に入らなかったようで、他のコメントをしている方とは全く違う態度で 返信されていました。 その質問に答える形で返信したところ、スルーされていました。 他の方のコメントにはかわいらしい感じで返信していました。 正直、SNSでの女同士のそういう関係は苦手ですし 自分はあまり長文でのコメント付きで写真は載せておらず 好きなアーティストやモデル、海外の景色などを見る事が主な目的です。 個別にメッセージを送るような機能もないのでどう伝えてよいのかわからないのですが お互いがインスタを楽しむために、フォローは解除したいのですが どうしたらよいでしょうか?

  • 英語が得意な方にお願いします。

    写真専用のブログをやってまして。。海外の方からコメントを頂きました。 たまに海外の方からコメントがくるので、英語も勉強してますが、 自分の英文がとても不安なのです。。 英語が得意な方に下の文をちゃんと海外の方に伝わる英文を教えて頂けないでしょうか? ↓ お返事が遅くなってごめんなさい。 こちらこそフォローありがとうございます。 あなたのブログもとても素敵です♪ 今、私は英語を勉強中であまり英語が得意ではないのですが、 仲良くして頂けたら嬉しいです♪ よろしくお願いしますっ!

  • 英語がわかる方お願いします!

    「Hi!! Can add me in my fb:)」 インスタで↑というコメントが来たんですがどういう意味ですか? フォローしてって意味ですかね??

  • 英語が詳しい方お願いします。

    インスタグラムで好きな男性アーティストの写真を載せたところ、英語で If you keep being this cool you're going to break Instagram! って、外国の方からコメントがきたんですが翻訳サイトで見ても意味がわからなかったので、わかる方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 英語が得意な方にお願いします。

    海外サイト(写真専用サイト)で、気に入った方のブログをフォローしたら、フォロー返しをして下さった方がいましてお礼と伝えたい事があるのですが、私は英語が苦手なので。。 どう英語で伝えていいのかわかりません。。 英語が得意な方お願いします。 「フォローありがとうございました。 とても嬉しかったです♪しばらく私の日記はお休みしますが、、 また再開したら英語が不得意な私ですが仲良くして下さったら嬉しいです♪ 本当にありがとうございます。」 と伝えたいのです。 あと、ブログをやってて海外の方の性格と日本人の方の性格は大分違うと感じました。 上のような長い感じのメッセージはあまり海外ではよくないのでしょうか? フォロー返しありがとうございます♪とても嬉しかったです。 のようなあっさり?としたメッセージの方が良いのでしょうか? 沢山の質問ごめんなさい。。

  • 英語が得意な方教えてください!

    この赤の下線部の英語、どういう意味ですか? Instagramのコメントとして来たのですが、分からないので返事も出来ないんです…… Fff pleasee、でしょうか・・?

  • インスタグラムのフォローについて

    SNSのInstagramですが、私も相手もお互いにフォローしているわけではないのに頻繁に私の写真にコメントしてくる人がいます。 自分がフォロー中の人がいいねをした 写真を見る事ができるので、自分がフォローしていない人に対してもコメントやいいねをする事はまぁ普通にある事だとは思います。 あとは、フォローし合ってない方から いいねありがとうございます。 とかのコメントが残る事も普通にある事だと思います。 ですが、その人だけはちょっと特殊というか… コメントもタメ口だし。 そんなに頻繁に私のページに来てコメントを残すなら、まずはフォローしてからにしてよ。と思ってしまうのですが、皆さんはどう思いますか? 気に入った人がいたら、フォローはせずにちょくちょくその人のページにいったりする事は普通ですか?

  • 英語の意味

    海外の方とラインをしています。 髪の毛を切りに行くと、つたない英語でラインしたところLet me see、とラインが来ました。 私は、勝手に、見てみたいという意味かな、と写真を送ったのですが返信がありません。 興味がなかったら良いのですが、本当は別の意味があって押し付けがましく写真をわざわざ送ってしまったのか、画像を受信するのにお金がかかってしまったのかとか色々心配です。 Let me seeとはどういう意味なのでしょうか?

  • 好きになるは英語で何と言う?

    好きになるって英語で何と言うのでしょうか? 翻訳サイトで、「好きになる」を翻訳したらI come to like itになったんですけど、これで合ってるんでしょうか。 外国人の方にきちんとしたコメントの返信をしたいのですが、本当に合ってるのかが心配で返信に踏み切れません; また、もし違った場合に「好きになった」は表現方法が変わるのですか?(例えば過去形になるとか、何かがくっつくとか) すみませんが、未熟な私に知恵をお貸しください。 よろしくお願いしますm(--)m

  • 英語を訳してください!

    インスタで絵描き配信をちょくちょくするのですが、そのとき必ずスペイン系?のかなり可愛い同年代の女子高生が見に来てくれます。当然 言葉が通じないので、配信中のコメントも絵文字や顔文字だけでやり取りしています。それで、今日DMが来たのですが なんて書いてあるのでしょうか? あと、どう返信すればいいか教えて下さい。 返信に、"英語は翻訳を使わないと分からない"て言葉を入れてくれると嬉しいです(笑) 今まで絵文字や顔文字だけでやり取りしてたので、困ってます。