• 締切済み

英語 GWS

こんにちは。 Instagramで風邪を引いた、とコメントと写真を載せたら、相互フォローしてる海外の方からコメントでGWSときました。 意味が解れば返信をしたいので、 意味を教えて頂きたいです! 何かの略でしょうか?? 調べても、教育の何かの略しか出てきません(;´∀`) 英語が出来る方よろしくお願いしますm(_ _;)m

みんなの回答

• Goshichi
回答No.1

get well soon 早くよくなれよ

non-45
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません(ToT) ありがとうございました٩(๑òωó๑)۶