• 締切済み

夏祭りに使う、カキ氷容器

先日、熱田神宮の大祭に行ってカキ氷を買ったところ、とてもおもしろい形でした。 全体の形としては、ワイングラスでカップの部分が3つに分かれています。 全体の高さは、20~25cm、カップ部分は10cmくらいでした。 購入できるお店をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

市場の場外売り場に金物屋系統の売り場が有ります そこで聞けば御目当ての物が見つかるかも! 東京なら合羽橋周辺でありそうなんだけど・・・

rikaaa
質問者

お礼

合羽橋でも検索したんですが、ありませんでした。 ありがとうございました。