• ベストアンサー

彼女のメールについて

彼女からのメールについて感想を聞きたいです。 先日、夕方ごろ、彼女から「明日は、朝が早いから職場近くの人に泊めてもらう事にした。ゆっくりしてね、おやすみなさい。」 と連絡がありました。 いつもは、何かない限り連絡を取り合うのですが、彼女なりに連絡できない?から気を遣い連絡してくれたのだと思いますが、、 このメール以後、既読にもならず、連絡がとれなくなり疑問に思いました。 会社の人といるだけなのに夜はまったく連絡がとれなくなってしまうものなのでしようか… 皆さんどう思いますか?感想をお聞かせください。

noname#203017

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lgnite
回答No.2

彼女のメールの文面には、あなたに対して誠実に伝えている感があります。 理由、居場所、メールや連絡が途絶えますよ、という旨のニュアンスが伝わってきますよね。 そして最後に「ゆっくりしておやすみなさい」のおもいやりの一言。 なぜ、あなたがその後、連絡とれないと 焦るのかわかりません。 彼女を信用して、でんと構えていれば良いと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうですよね。

その他の回答 (2)

回答No.3

職場近くの同僚宅に泊まるほど 翌朝早い仕事があり、 最後に「おやすみなさい」と言っています。 あなたが直後にメール返信したのか、 どのような内容だったのかにもよりますが、 早く寝る方を優先した、妥当だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

人によるかと思いますが、私は人と一緒にいるときはなるべく携帯を触らないようにしてます。

質問者

お礼

ありがとうございます!