• 締切済み

女性の方に質問です。女の子の気持ちが知りたいです!

女性の方に質問です。 昨日、家の近所のキャバクラに行き、初めて会った女の子に「家飲みしよ!」って行って、連れて帰りました。 テレビを見ながら、イチャイチャしてたらその気になってし まい、そのまましてしまいました。 彼女は、「今まで、こんなことしたことないし、ビッチでもないからね」と言いながら、人生初の潮吹きを経験したそうです。 これから仲良くしていこうと思いますが、どのように接したらいいでしょうか? 女性の方は、酔っ払って行きずりの男で人生初の潮吹きを経験させてくれた男性の事を好きになるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

初めまして。 >人生初の潮吹きを経験したそうです。 潮を吹く直前に拒絶(それ以上刺激しないで)の反応はありましたか? 潮吹き感覚は、失禁と同様でして…ほぼ必ずその反応はあるのですよ。 特に初めてだと必ず…と思ってください。 自然にサラリと潮吹きしたのであれば…間違いなく初めてではありませんよ。 はっきり言って初めて潮吹きした後って楽しくお話できませんよ。 「死ぬほど恥ずかしい事(失禁)をしちゃった」が最優先なんです。 行為の後に「今まで、こんなことしたことないし、ビッチでもないからね」 なんて言える余裕なんて全然ありません、断じて。 結論から言えば、枕営業のリップサービスです。 本当に初めての潮吹きだとしたら…本当の意味でプロのキャバ嬢と言えます。 初めてだと特に(失禁と同様と言うこともあり)よほどの好意が無ければ 嫌悪感を感じているのが殆どだと思います。 AVじゃないのですから勘違いして、「俺が喜ばせた、やったね」じゃ済まないんですよ。 以上です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私も出張ホストで会ったばかりの男に初潮吹きされて嬉しかった経験があります。興味本位で会っただけだしそれきりですが。 また、セフレでけっこうイケメン(私から見たら)の男にも潮吹きしてもらって、わりと会うたび楽しい時間を過ごさせてもらってたので、顔がかっこいいことと性格がおもしろいこととセックステクが好みだったこととで私の方はかなりその彼が好きでした。 でも彼の方は全然好みじゃなかったみたいで、向こうから誘ってくれることは一度もなく、消滅していってしまいましたが。 そんなわけですので、あなたの彼女もあなたの何かが気に入って好きになった可能性はあります。 でも、ほかにもいろいろ考えられる可能性はありますよ。 まず、ほんとに「初」潮吹きだったのかどうかもわかりませんしね。女はまずリップサービスで話を盛ります。男は喜ぶし自分を可愛く見せられる効果もあるので、バレないかぎり何でもかんでも「初めて」って言っとけってところもありますから。 だからあんまり素直に鵜呑みにするのもちょっと・・・と思いますよ・・・ 初だろうがどうだろうがどっちでもいいから追及する気もないんでしょうし大きなお世話でしょうけど、女の「こんなの初めて!」を信じるのは、男の弱点だと思います。 それに、キャバクラ勤めですよね。まぁ普通に、枕営業の可能性が一番高いですよね。「ビッチでもない」とわざわざいう女はほぼ100%ビッチでしょう。 それでも「この子は違うんだ」って思うものですから、こんな話ただ不快なだけでしょうけど・・・あなたがそこらの男とは違う、聡明な男性であるなら、せいぜい気が向いたときに呼んでセックスするというあなた優位のセフレにとどめておくしかないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2060/4895)
回答No.1

今後次第じゃないかな? あなたが大事な人を扱うように彼女を扱えば悪い気はしないと思います。 こまめに連絡し食事に誘い、きちんとオシャレして出かけられるように段取りして 女性が喜ぶデートをすればいい。 体の満足度だけで男を選ぶ女は少数派だと思います。 きちんと付き合ってくれて、愛情表現もあって 性格や価値観が合って自分も悪くないなと思っていた上に 体の満足が加わればかなり好きになる可能性は高くなるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。潮吹きについて。

    女性に質問です。潮吹きについて。 手マンで潮を吹いたとき、気持ちいいのですか? 先日、彼女との初セックスで潮吹きしました。これからも続けた方が良いでしょうか?

  • 女性の方に質問。キープされていますか?

    男子高校生です。最近好きな人ができました。その子はビッチで男との経験は豊富らしいです(自分をビッチと自覚しているらしい)。自分はその子に好きと言う事は伝えたのですが振られた訳でもなくOKされた訳でもない変な状態です。その時点でこの子は俺が好きと言うことは自覚しています。LINEで振られたと勘違いした俺に「私は今彼氏いないからまだ諦めないで」と言われたり、いきなり遊ぼうと言ってその子の家に誘われたり(変な意味じゃなくテレビゲーム)だったり、カラオケ連れてってと言ったり、寂しいから来て欲しいと言ったり、の割りには俺と付き合う事は考えてるようには見えません。そもそも俺が好意を抱いているのを知っててこう言う事を言って来るって事はやっぱりキープでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

     僕は大学生ですが彼女ができたことがありません。ですが人並みに女の子のことを気になったり、好きになったりすることはよくあります。大学には同性の友達ばかりです。女の子の友達なんて無に等しいです。 …というより、女の子の絶対数がめちゃくちゃ少ないです。僕の生活圏には女の子はあまりいません。  正月に家族でテレビで『HERO』という映画を見ていました。  イ・ビョンホンという韓国の俳優さんがでてきた時に、母と妹が「奴はカッコイイー」という話になりました。そして、「彼にオーラがある」「男としての色気がある」「ブラッド・ピットみたい」「あの人を見習いなさい」とも言っていました。そして「あんたがモテナイ理由の答えはあの人よ」「とにかく見習いなさい」みたいなことまで言ってました。  僕も確かにそうだなぁ思いました。あんな感じの人なら、彼氏のいる女の子でも落とせるんだろうなぁ…と、正直羨ましかったです。あんなふうになれたらなぁ、と思いました。  そこで…  なんですが、どうすればあんな感じの…、女性が1回でもお願いしたくなるような男、になれるんでしょうか?(馬鹿げた言い方とも思いますが、あえてこの言い方を使わしていただきます)どうすればブラッド・ピットやイ・ビョンホンみたいな男になれるのでしょうか。また、今の僕にできることは何なのでしょうか。  正直言うと、僕みたいなガキがこんな身分不相応(あらゆる意味で、つまり年齢や恋愛経験や人生経験、身分などの全て)で不躾な質問をするべきではないと思っています。  ですが…、オレだって男なんです。かっこよくなりたいんです。  この質問は女性を不快にさしてしまうかもしれません。その時は申し訳ありません。  最後に、この退屈で長々とした質問を読んでいただきありがとうございました。この小生意気なガキに回答をいただければと思います。

  • 女の子の気持ち 教えてください

    大学生のおとこです。 初デートした気になる女の子がいます。 真剣な気持ちだし、悩んでいるのでアドバイスお願いします。 まだ日時は約束してませんが、 次のデートは何しようって話はしてました。 メールの流れで、 俺にとって○○ちゃんは気になる女の子だから。 と伝えましたが、 それから4日ほど返信がありません。 女性のみなさん。 あの子はどんな心境なのでしょうか? もう挽回は厳しいでしょうか?

  • 女の子に質問です

    付き合い始めた彼氏との初デート、そして家にお泊まり、ってのは抵抗ありますか? 多分彼女はまだあんまり経験がないようなんです。だから、簡単に許せないってことなんでしょうか? それとも、単純にこの男とはやりたくない、ってこと? 教えてください、、、

  • 女の子的にはどう?

    初質問させていただきます。 僕は今春から大学生となり、現在一人の女性に思いを寄せています 。 その女性とは同じサークルで知り合い結構仲良くしてるんですが、昨日そのサークルの活動後、彼女はほかの友達と来ていたのに僕に向かって「一緒に帰ろう?」と言ってきました。 まあもちろんめっちゃうれしいですよ! これって男からしたら相当脈ありな感じに見えるんです! でも、男はすぐ誤解する、と言いますよね? そこで女性方々に質問させてください。 女の子的にはこういうことを言うのはどうなんですか? ぜひ教えてください。

  • 【女性の方へ】成り行き、行きずりのHについて。

    私の今お付き合いをさせて頂いている女性の過去の話で「失恋後、バイト先の人に相談していたらやられちゃった」と言うものがありました。 成り行き、行きずりでのHというのは普通経験があるものなのでしょうか? 付き合ってもいない、好きでもない男性とHをする、というのはどういう気持ちなのでしょうか? また、行為中どんな気持ちなのでしょうか? 一人になると色々考えてしまいます。本当に大好きな彼女なんです。恥ずかしい話アダルトビデオを見ると色々考えてしまい吐き気もする様になりました。 元彼との経験は特に気になりません。"行きずり"というのがひっかかります。 私の"愛する人"を"やれた女"と思っている男が存在するのが許せないのかもしれません。 私は拒否すればよかったと思うのですが「やられちゃった。」という表現も気になります。 その事で彼女と別れる事は全く考えていません。 こんな事でもやもやしている現状も辛いですし、早く過去も受け止めたいので、行きずりや成り行きで…、といった経験をお持ちの方、お話聞かせてください。 童貞臭い等と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は普通程度の恋愛経験はあります。多分頭が古臭いのです。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 普通の男友達の家に、メイク落とし液体のお風呂場においていきますか⁉️ 結構おおきめの⁉️ 男のひとの家においていくって、アピールとかですか⁉️ ただ、単に忘れていっただけですか⁉️ この間好きな彼の家にいったら、ORBISのメイク落としが、お風呂場のシャンプーとかおいてあるところにおいてありました 前まではなかったのに 彼が言うには、忘れていったと言われました 彼女いたり、好きなひとがいるのではないの⁉️ってきいたら いないと言われました 彼には女の子の友達も多いですし、美容の仕事しているので、職場にも女の子が多いです 彼の家で皆で、鍋パーティや、職場から近いので、終電のがした会社の女の子がよく、とまりにくると言われました 俺はやましいことないし、もし彼女とか好きなひといるなれ、私のことは部屋にいれないと言われました 面倒なのしってるしと 私じたい、束縛やめんどくさい女なので

  • これって、軽く見られている?(女性の方へ)

    21歳、♂です。 初対面に近い状態で接した女性の多くの方から、 「とても優しい。」 「女性への気遣いが上手。(つまりレディーファースト?)」 「実年齢より大人。」 「紳士的。」 などと、嬉しい言葉を言ってくれるのですが、 同じ方から 「絶対彼女がいそう。」 「女性経験が豊富そう。」 などとよく言われます。 私が結構遊んでそうに見えるのか? 彼女がいて(仮に)、他の女性に手を出すような 軽い男として見られているのかなぁ? と、思ったりもします。 モテそうな男、魅力ある男として見てもらえていたら、 嬉しいのですが(笑) あまり、気にはしてないのですが、 こう言った発言をする女性の心境はどうなのでしょうか? または、このようなことを言われたら、 どのように捉えたらよいのかぁ?・・・と思いまして。 ちなみに、恋愛経験はいくつかありますが、 経験が多いとは言えません。 自分としても、物静かな方だと思います。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に聞きたいのですが、たまに若い女の子同士で抱き合ったり軽いキスをしてる現場を目撃した事があります。 女性目線から見て女の子同士が抱き合ったりキスしている場面を見たらやっぱ「キモッ」とか思うのですか? 自分は男ですが、女の子同士がそういった事をしている所を見ても特に気持ち悪いとか思わないですが、女性はどう思ってるのでしょう? 男同士でやってたら問答無用で気持ち悪いですが(笑)

このQ&Aのポイント
  • WIFIのルーターを変更し、印刷エラーが発生したため元のWIFIに戻したが、オフライン状態になってしまっています。
  • お困りの環境はWindows 10 Proで無線LAN接続です。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る