• 締切済み

NicoNico

Niconico Live Encoderをインストールしたのですが画面が割れていて全く動かせません PCスペックとしては win7 64bit i7 8GB DirectXも最新です先程しました。 なにか解決策はなのでしょうか? それとNDCを少し前に消したのですがなぜか表示されています。。。

みんなの回答

• megane69
回答No.1

推奨環境 ・OS:WindowsXP SP3, Windows Vista SP2,Windows7 SP1  以上 ・メモリ:2GB以上 ・CPU:Core2Duo 2.40GHz以上 ・Internet Exploler用のFlashPlayerがインストールされている ・.NET Framework 3.5がインストールされている ・DirectX 9以上に対応している 書いてないですが64bit に対応してるか不明なのでそれが原因かも あとはこの2箇所を確認するか ・Internet Exploler用のFlashPlayerがインストールされている ・.NET Framework 3.5がインストールされている あとはニコニコ側や通信設定が原因かもわたしもニコニコ実況というソフトいれてますが 最近ログインエラーが出て使用できませんので・・ 一応、こんなのも http://ascii.jp/elem/000/000/480/480200/