• 締切済み

105 4アーム Q-RINGS

閲覧いただきありがとうございます。最近真円のチェーンリングからQ-RINGSに変えようと思っているのですが、105の4アームにQ-RINGSの4アーム用のやつは無加工でつくでしょうか。回答よろしくお願いします

みんなの回答

• suiran2
回答No.1

シマノ用のPCD110mmのROTOR Q-RINGS 4ARMならそのまま付くはずですが… ただし,変速性能はかなり悪くなるようです。また,12時から踏み始める方が,12時から踏めないからといって止めました。一長一短のようですね。