• ベストアンサー

映画評論 宇多丸 vs 町山どっちが好きですか?

完全に 好みでいいのですが どっちの評論が好みですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madausa
回答No.1

町山さんのほうが嗜好があうので町山さん。戸田奈津子さんをディスってたのが面白かったし好きです。 でも町山さん、文章によるレビューはいいんだけど、口頭だとすごく説明下手だと思う。

gaitu
質問者

お礼

私も 町山さんですね あの記憶力は一体どうなってるんですかね すごすぎますよね 人柄が音高そうに見えてすぐ切れちゃうところは怖いですけど 回答ありがとうございました