• 締切済み

憲法9条、集団的自衛権について。

確かに、尖閣・竹島・北方領土問題においても、日本は舐められていると感じるし、 または、国が攻撃された場合、瞬時に対抗できないなども困ります。 だから安倍首相の主張もわからなくはないですが、 戦争大好きなアメリカに毎回付き合い、攻撃される対象になるのも望みません。 この考えの場合、自民党・安倍首相に賛成になるのか、あるいは他の政党で近い考えの 党はありますか?

• 政治

みんなの回答

• area_99
回答No.1

幸福実現党 消費税は縮小だけど・・・

luna_mond
質問者

お礼

回答ありがとうございます。