• 締切済み

頭痛の対処法

こんばんは 3時間前から頭痛が治りません 熱は37.1です。平熱は35.7なので微熱だと思います まだ軽い頭痛だと思いますが、3時間も(お風呂入ったときは微妙に緩和されましたが)こうだとなかなか辛いです。 早めに寝たいのですが辛くて眠れません 出来るだけ早めに治し方を教えてください。 頭を握りつぶされてる感覚でなかなか辛いです 早めの回答お願いします

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

平熱が35.7度なんだから、立派な熱ですよ。元が低いんだから。平熱が36.2度の人なら37.6度に該当します。 風邪薬(睡眠導入剤が入ってる)を飲んで寝なさいということです。

• dmtb8264
回答No.5

2です。昨夜は最悪のことを考え救急受診&緊急検査をおすすめしましたが その後いかがでしたか。 単に一過性(一時的な)のものかも知れませんし大したことないのかも知れません。 ただ質問者様がものすごくつらく不安に感じられた感覚や自覚症状は大事にして119番や消防署の通常電話にかけ救急相談することもためらわらずに行動することも大事だと思います。 どうかお大事に―。

noname#245543
noname#245543
回答No.4

風邪のひきはじめか、それまでに風邪のような症状はありませんでしたか? どこか体を冷やしていませんか? 暖かくして、風邪薬か鎮痛剤を飲んで、ネットなんかやっていないで、さっさと寝ましょう。 湯たんぽを入れたりするのを忘れないように。

回答No.3

インフルエンザの始まり、 脳疾患、神経性の偏頭痛など さまざまなことが考えられますが 、何もなかったら良かったですみますが 、もし疾患によるものですと 重症になってしまう場合も ございますので 救急でみてくれる病院に 行かれることを お勧め致します。

• dmtb8264
回答No.2

今すぐ119番に救急相談し 自分としては 大きな病院に救急受診しMRI等の緊急検査を受けたいと申し出ましょう。

• rex32
回答No.1

ネットに入るの辞めて 布団に入ってたら寝れます 入る場所が違うから治らないのです