• ベストアンサー

ネットバンキング

ネットバンキングってどこの銀行が便利ですか? よろしくお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

質問者殿の言われる "便利" が何かなんですが・・・ A サンの便利と思われることが B サンにあてはなることはないと思います。 比較サイトがありました http://www.netginko.com/ 便利さの定義も色々ありますよね ・提携 ATM の数とか(自分の行動範囲に沢山あった方がいい?) ・振込み手数料が安いほうがいい ・外貨貯蓄がしたい(外貨の種類も選べます) ・住宅ローンの借り入れ ほかにも色々とあると思います ただ漫然と見比べるのではなく、とりあえず○○銀行と契約をする事にして、そこと他行を比較する事によって○○銀行にするのか、他の銀行にするのかを考えた方が比較しやすいとます。 候補の銀行が決まったら最後はその銀行のサイトで自分が得た情報が正しいかどうかの再確認をお願いします。

ok-camera
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

便利ですけどリスクも多いよ。そういうマイナス面のことも知っているんでしょうか。それを前提としているなら回答するけど。不正アクセス横行で社会を震撼させています。