• 締切済み

アウディA3 メモリーナビの更新について

2011年式(平成23年式) 型式 DBA-8PCAX のアウディに付いている純正の メモリーナビゲーションの地図更新は可能なのでしょうか?費用はいくらくらいかかりますか? 先日中古車を見てきて、ナビを試してみたのですが新東名には対応していない古い地図データ でしたので、更新はできるのかな?と思いました。

みんなの回答

回答No.1

以下のURLのQ5を参照してください。 http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja/service_accessory/owner_support.html