• ベストアンサー

シャープ加湿空気清浄機 kc-A30

表題の清浄機を使っていますが加湿が効いていない気がします。普通の清浄機の様に蒸気?は全く出ないのですが、目に見えないまま加湿しているのでしょうか?湿度計も少し上がりはしますが余り変化しません。通販で買った時からこのままで一人暮らしの家電音痴です。ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

気化式の加湿方式なので目に見える蒸気はでません 水タンクの水は減っているのですよね? 1~2日でタンクが空になれば正常に加湿していると思います。

martind-356637
質問者

お礼

はい、水は減っています。安心しました。有難うございました。