• ベストアンサー

LINE強制停止の方法は?

Androidスマホです。 LINEも便利なのですが、両刃の剣で。 LINE呪縛から遮断されたい時もあります。 しかしLINEアプリを手動停止してもしても、自動再起動してしまいます。 もはや電源OFFしかない・・・。 LINEの自動起動を停止させてしまうようなアプリ(笑)もあるのでしょうか? また、着信しても「既読」を相手に送らないというのは既にあるらしいのですが、それも教えてくださいませんか。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sky32hi
回答No.1

機内モードにしてLINEを開くと既読がつかないそうです!