• 締切済み

LINEの着信を分かりやすくする方法

スマホでLINEを利用していますが、これの着信が非常にわかりにくくて困っています。 元々現在利用の機種のバイブレーションが弱く、LEDも見づらい位置にあって分かりにくいのですが、特にLINEの着信時のバイブレーションは異様に短く、LEDの点滅ペースもゆっくりすぎてまず気づくことができません。 仕事中や電車内で音を出すわけにはいかないのでスマホの音量はゼロにしてあるのですが、この状態でLINEの着信に気づきやすくすることはできますでしょうか? 一通り検索で対策を探してみましたが、LINEの通知設定のON/OFFの仕方や、電源節約アプリをオフにすると言った対策しか載っていません。 ちなみに、現在の状況は下記のとおりです。  LINEの通知設定 → 通知設定、バイブレーション、LEDすべてON  電源節約アプリ → 入れていない 何かの設定を変えたり、何かのアドオンを入れるだけで手軽にLINEの通知を分かりやすくする方法があれば教えてください。 機種:SO-02F OS:Android4.4.2 ※質問内容は「LINEの着信を分かりやすくする方法」です。左記を必ず回答内容に含めてください。 ※具体的な操作方法、必要なソフト名などを記載してください。 ※「検索したけどありませんでした」と言う回答はご遠慮願います。こちらも検索しても解決しなかったため質問しています。 ※必要な情報は記載したつもりですが、もし不足がありましたらご指摘いただければ追記します。 宜しくお願いします。

• rept
  • お礼率67% (266/396)

みんなの回答

noname#212067
noname#212067
回答No.1

LINEの着信時のバイブレーションは異様に短く、LEDの点滅ペースもゆっくりすぎてまず気づくことができません。 携帯は、どこに入れてるのでしょうか? もっと、感じやすいところに入れておけばよいのではないのでしょうか? 股間とか\(^o^)/