• ベストアンサー

パソコン周辺グッズ

パソコンを始めて3か月になりました。ノートPCを使っています。 お気に入りのマウスやオリジナルデザインのマウスパッドも揃えました。 そこで、PC周辺グッズで あると便利とか、アイデアグッズ、またPCを使う上でちょっとした工夫など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

男性と女性で違うと思いますが フットウォーマー(スリッパ的なもので暖める) ブランケットなどもあります。 や 超音波加湿器 また 100円ショップで売っているのですが USBに接続してキーボードを照らすLEDライト これは、私のお気に入りです。 外資系みたいで...良い。 USB冷温カップホルダー、もいいですね。 動物のスピーカー 私の使っているのは、かえるの目がキョロキョロ動く。 音に合わせて動くらしいですが、ソコは微妙。 などなどいろいろありますが この時期ですから、あったまグッツが良いと思います。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 寒いですね、ちょうど使ってないハーフサイズの毛布を足に巻き付けていました笑 加湿器の水気はPCに影響は無いんですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

USBメモリーは必需品ですね  

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お勧めモデルなどあれば紹介下さい。