• ベストアンサー

国立大学!!

私立の短大や私立のFラン入るよりは、可能性や能力があるのならば、いくら偏差値が低くても国立大学に進学するべきですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.2

文章として成り立ってない。 これを書いた人には可能性も能力も感じないし、 べきと言ってみたところで無理なものは無理でしょう。

その他の回答 (1)

• tanuki4u
回答No.1

そういった質問が出る理由がわからない。 通常は、国立大学の受験を検討することもないような層が私立の短大や私立のFランと呼ばれている学校群の受験を検討するのではないか?