• ベストアンサー

パチスロ スーパーブラックジャックST抽選について

BIG中のJACゲーム時3回3択ありますが、ST抽選はいつ行われているのでしょうか。BIG終了後のBET時なのでしょうか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xihao
回答No.2

BIG(REGも)終了後です。

hac44600
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taka_vt
回答No.1

確か、JACゲームのHIT時に抽選だったような気が・・ 猪木の3択と似たようなモンだったと思うけど。(ゲーム性は違うけど)

hac44600
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。