• 締切済み

以下の言葉のピンインを教えてください。

baoshishanの回答

回答No.1

・ノイタミナ 専門の中国語がないと思う、英語のnoitaminAを使います。 ・オトメイト 専門の中国語がないと思う、Otomateを使います。 ・京都アニメーション(京アニ) 京jing1都du1动dong4画hua4 京アニ->京jing1阿a1尼ni2。阿尼はアニと同じ発音です。 ・FINAL FANTASY 最zui4终zhong1幻huan4想xiang3 ・プログラミング 编bian1程cheng2/程cheng2序xu4设she4计ji4 ・ポッキー 百bai3奇qi2 ・Blu-ray 蓝lan2光guang1(光guang1盘pan2) ・ポータブル 便bian4携xie2式shi4/手shou3提ti2式shi4/可ke3移yi2动dong4式shi4