• ベストアンサー

「時間があったら」と言われました

chibitan5の回答

• ベストアンサー
回答No.4

私も仕事柄?oxoさんみたいに社交辞令で 「今度皆で(←これはつけたりつけなかったり)飲みにでも行きましょうね」、とか、 「今度こっちに来る機会があったら顔出してくださいね~」 っていう時が多々あります。 たいていそうゆう時は「時間があったらね」ってなりますから、それほど深く(振られてしまったと)受け止めることはないと思います! もしその仕事の打ち上げ予定とかあるなら、またそこで会えるかもしれませんし、その時彼のことがまだ気になっていたならそこでファーストコンタクトしてもOKだと思いますから。

oxo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 chibitan5さんの回答を見てちょっとほっとしました。 もしかして嫌われてる!? というくらい考えてしまっていたのですが あまり深く考えないようにしようと思います。 本当に心が軽くなりました。ありがとうございます。