• 締切済み

胸が重い…対処法教えてください

胸が重く、肩こりで悩んでいます。 身長155cm、体重45kg、Fカップです。 年中肩こりに悩んでいます。 毎日12~13時間仕事でPCに向かってるので、肩こりがしんどいです。 胸以外にも原因はあると思いますが、 胸を抱えてたり、デスクに乗っけてるとかなり楽になるので、大きな原因の1つかと思います。 ただイスに座ってるだけでも、日常的に重いと感じています。 なにか対処法はありますか? ブラの肩ひもを短めにするといいとか、アンダーをしっかり締めるとか… 猫背なのもダメだと思うのですが、当方かなり筋肉が付きにくい体質なので、背筋が育ちません…泣 効果があるストレッチとか、筋トレ法とかでも良いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

小さくても困らない脂肪だし、脂肪吸引しちゃえば?

関連するQ&A

  • 右の胸の上が腫れていて痛いです

    右の胸の上が腫れていて痛いです 乳房自体は両方揉むと痛いです 考えられる原因は 右側だけ肩こりがひどいのと 最近ブラを変えてアンダーがきついのと そのブラが合っていなくて起きると胸の方へアンダーがずれているのと 最近胸が大きくなったことくらいです 心配です、まだ高校2年生です 大丈夫でしょうか

  • 胸のサイズ、カップ

    女性です。 胸のカップについて質問があります。 私は、見た目はA~Bしかありません。 しかしお店で測るとD~Eで、自分で測るとC~Dあたりです。 つけるブラは、Cだときつく、Dだとちょうどいいかブラにより若干大きく感じます。 Eは大きいのでみすぼらしくなります。 ワコールで買ったブラは、Dにしました。調度いい感じです。 また、クラスの胸が大きいと自ら言っている人は、Dカップらしいです。 しかし私はあの人ぐらいまで胸はありません。 アンダーサイズが違うにしろ、ここまで見た目が小さいとおかしいなと思います。 今度下着を買いに行くのですが、ジャストサイズがほしいので困ってます。 私の本当のカップはいったいどれなんでしょうか。 彼氏は、触ると意外とある、と言っていたので見た目が小さいだけなのでしょうか。 猫背だから貧乳に見えるだけなのでしょうか。 それでもやはり小さいと思いますが…。 ちなみに、アンダーサイズは63cm前後です。

  • 肩凝りがマシになる ブラジャー知りませんか?

    こんにちは。 長年、ゴリゴリの肩凝りに悩まされています。 毎日肩甲骨や肩を動かしたり、首筋を伸ばすストレッチをして少しマシになって来ましたが、ブラジャーを着けるとまた元通り。。 アンダーで支えられて、肩ひもの幅が太くて柔らかい、肩に負担がかからないようなブラを探し求めて数年。。 できれば可愛いデザインだとありがたい。。アンダー65のFカップです。 ご存知の方、いらっしゃれば教えてください m(^^)m その他でも、おススメがあれば教えていただければ嬉しいです! よろしくおねがいします。

  • 胸のサイズを測ってもらったのですが...

    モールの下着売り場でサイズを測ってもらいました ブラを外した状態で服の上からです 今Cカップのブラをつけているのですがアンダートップあってるかどうか見ようと思い測ってもらったのですが アンダー 75 トップ   85 といわれました。・・・が何カップかどうか教えてくれず聞けずしまい.... ネットで見ると10cm差はAカップらしいのですが... とりあえず今つけているブラがホック真ん中だと少しきつくて3番目だと緩い感じです。 腕を上げたりすると後ろが上がってきてしまったり、肩ひもが落ちる。 あとしっかりカップがついたヤツだとなんだか浮いてしまいます。 今つけてるブラはあってないのか谷間から浮いている状態です。 多分試着するのがいいのかもしれませんが、お店によって肌に直接つけるものなので試着ダメなところとかありますよね... ちなみにこれは何カップなのでしょうか・・・? よかったら教えてください

  • 胸をすっきり見せたい・・・

    胸をすっきり見せたい・・・ 最近胸を小さく見せるブラというのをテレビで見たのですが、あれって確か結構大きいカップからしかないですよねぇ…。 私は、胸自体はCカップなんですがアンダーが80のを付けているので結構胸にボリュームがあるように見えてしまうんです。もともと、服装がボーイッシュな感じのものが多いので、胸をすっきり見せたいと思うんです。(Cカップだと若干パッド入りとかあって胸のボリュームアップになっちゃうんです) そのぐらいいいじゃん!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私としては結構悩みです。 どなたか、お薦めのブラありますか?教えてください。お願いします。

  • 測ったサイズと実際の胸の大きさ

    自分で胸のサイズを測った時、トップ81アンダー72だったので、ずっとA75かB75を着けていました。 しかし、実際お店で測ってもらうと、トップ83アンダー67で、ブラはC70かD65が良いと言われました。ずっと、自分の胸はAAかAだと思っていたのでビックリしました(見栄を張ってBを着けていたり;) しかし、どう見ても実際の胸はCもDもあるように思えません(AAと思うくらい) 合ってない大きめのブラで測ったのと、アンダーを結構ぎゅぎゅっと測ったからかと思い、違う店で測ってもらっても、同じ様にぎゅぎゅっと測られ、同じカップを言われました。 ずっとA75やB75のブラを着けていたと言ったら、 「それは無いですね~」と言われました。 しかし、これでCだとすると、世間のCカップの方に申し訳ないというかなんと言うか…;; Cカップの友人と比べても、私は絶対そんなにないのです;; アンダーが細めだから、胸が小さくてもCなのでしょうか?

  • 高3ですが、胸が大きくなりたい。

    周りの子は、すごいみんな胸あってうらやましいんです。 私は結構太めなのですがそのわりに、胸があまりないんです。Bカップって思ってたんですけど、アンダーとトップの差が10cmくらいしかないので、これだとAカップですよね?なんていうか、胸はあると思うんだけど、形が悪いというか・・・。 寝る時はいつも、ブラを外してたり合ってないブラをしてたせいで形悪くなったと思うんですけど。。。 Cカップくらいは欲しいんです。 何かイイ方法ないでしょうか?

  • 胸のサイズ

    18歳女です。 自分の胸のサイズが本当に合っているのか分かりません。 私はアンダーが76でトップが95です。 ブラはDカップでぴったりな感じです。 しかし実際下着を着けずに自分の胸を見てみるとDカップもあるように見えません。 グラビアアイドルなどのDカップの人より小さく見えます。 あまり他人の胸を見たことがないのでどれくらいの大きさの人が何カップなのかなどが分かりません。 測り方はいつも下着を着けずに体を90度に曲げて、アンダーは胸の膨らみのすぐ下を測り、そのあとにトップは膨らみの一番大きいところを測っています。 これできちんと測れていますでしょうか? ブラは今ぴったりですが、カップには少しゆとりのある方がいいのでしょうか? 無知ですみません。 回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 胸が大きくて困ってます。

    私は中2の女子です。 中1の時、下着を買う際にサイズを測ったら、Gカップでした。 今ではGカップのブラもきつい状態です。 太ってる人は胸が大きいと聞きますが、別に太ってるわけではありません。 全くの標準型です。 なので、胸だけ目立ってしまいます。 女子にも男子にもちやほやされたくないので、 大きめの服を着て、猫背で頑張ってます。 中2がGカップって変ですか?

  • Aカップ・離れ胸に合うブラ!!

    Aカップ・離れ胸に合う、快適なブラってありますか? 私はAでも隙間ができる上に、アンダーが75、離れ胸ということもあって、なかなか自分に合うブラを見つけることができません。。 今まで安いのをつけていましたが、古くなってきたので、今度は5000円程度のものを買いたいと思っています。 先日、ウィングのを試着しましたが、カップが合わず(カップが深めでした)、だめでした。 カップが浅めで、ワイヤーが柔らかいものを探しています。 どなたかおすすめのがあったら教えて下さい!! よろしくお願いします!