• 締切済み

バイトの証明写真

昨日バイトの証明写真を黒の襟無しの長Tシャツで撮りましたがバイトは受かりますか?

みんなの回答

回答No.2

86tarouサンが仰る様に特段問題無いと思います。 折角撮ったんですから使わなきゃ勿体ないですし。 でも、もしスーツをお持ちなら次回はそれを着用した方が良いでしょうね。 他の応募者と能力等で甲乙付け難い際に写真の印象で有利不利になる事はあり得ますから。 「落ちた原因は格好のせいだったかもしれない。」と後悔するのは嫌でしょう? 私なら昨日お撮りになった写真は短期のバイト等で使います。 不要な写真を使い切る為に応募するのも、まぁアリじゃないでしょうか? お互い頑張りましょう! 乱文長文失礼致しました。

• 86tarou
回答No.1

学生とかなら、格好は特に問題ないかと思いますよ。 それよりも、他の要因の方が遥かに影響しますが…。